Entries



-件のコメント

[C348]

おひげさんお金がピンチってうわさらしいですよ
みんな渡米の頻度多いなぁ☆
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : onuki
  • URL
  • 編集

[C349]

そうらしい
おひげさんはチケット代値切ろうとしてる笑
でも新潟だから徹の力が必要なんだ><

渡米数の最多は,
水戸にいる社会人さんです(笑)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C350]

コントっていうな~!!i-231
真剣にやってんだよ!
真剣に気持ち悪がられてんだよ!!

バンドと笑いと恋はいつでも全力投球ですどうもっし。

あと最多渡米数はア○サちゃんだよ
毎週来てるらしい、ちなみに土曜も普通にいました(笑)

  • 2006-06-27
  • 投稿者 : who
  • URL
  • 編集

[C351]

あ,コントじゃないんだ!?
全力で気持ち悪がられるなんて,さすがっす!永遠のキッズっす!かんけーねーっす!

てかアズ○ちゃん毎週とかすごくない!?あの子が一番遠いハズなのにね.恋ってすばらしいなぁ.
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/362-3d5d3af3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は天気いいなー

20060624135732
あんま天気いいの伝わんないですけど
今日は天気いいです
しかもカラッとしてるし
昼前におきたから
勢いで掃除までしました
明日ソファくっからな!☆

この天気だと
米沢じゃ今日は予定通りBBQかー
俺も当初は行く予定だったんだけどなぁ~
ミーティング入っちゃったもんな~…
しょーがない><
あぁでも,肉くいたかったなぁ…
飲みながらみんなでワイワイしたかったなぁ…
フゥとマイちゃんのコント見たかったなぁ(笑)
そしてヒゲの人からチケット代回収したかったなぁ(笑)

でも今日は天気がよくて調子もいいから
やることがはかどりそうだ☆
がんばろ~

4件のコメント

[C348]

おひげさんお金がピンチってうわさらしいですよ
みんな渡米の頻度多いなぁ☆
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : onuki
  • URL
  • 編集

[C349]

そうらしい
おひげさんはチケット代値切ろうとしてる笑
でも新潟だから徹の力が必要なんだ><

渡米数の最多は,
水戸にいる社会人さんです(笑)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C350]

コントっていうな~!!i-231
真剣にやってんだよ!
真剣に気持ち悪がられてんだよ!!

バンドと笑いと恋はいつでも全力投球ですどうもっし。

あと最多渡米数はア○サちゃんだよ
毎週来てるらしい、ちなみに土曜も普通にいました(笑)

  • 2006-06-27
  • 投稿者 : who
  • URL
  • 編集

[C351]

あ,コントじゃないんだ!?
全力で気持ち悪がられるなんて,さすがっす!永遠のキッズっす!かんけーねーっす!

てかアズ○ちゃん毎週とかすごくない!?あの子が一番遠いハズなのにね.恋ってすばらしいなぁ.
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/362-3d5d3af3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
