Entries



-件のコメント

[C344] キャッチ&キャッチ&もあ

どうも(そんなにお世話になってないですけど)お世話になりましたv-49

LIVE行ってよかったすねv-266

できれば、全部観てから帰りたかったですけどこちらの都合で全部見れなくてすいませんv-17

今度は、ゆっくりできるときにまた行きましょうぜv-30

LIVEなくてもまた遊びに行きますよv-222

次は、v-218v-66でも・・・v-10

PS
W杯終わる前にfriendsをつくらnightv-228

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C345]

(あんまりお世話してないけど)
ライブはよかったなー!
まぁ最後のほうは疲れてたからあそこで帰って正解だったよ(笑)
つぎはv-66だな!
W杯大作戦はもうあきらめたからいいです・・・(笑)
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C346]

てか君!壬生義士伝見たんかい!!良かったべ?良かったべ??
あっ、ライブとかの事、関係なくてすいませんdeath。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C347]

そうそう壬生義士伝見た!
いやーまじ感動したわ
盛岡最高!
やっぱ奥州,岩手だな!
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/361-00770cad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は創立記念日でおやすみ

ということで
今日は学校が休みでした
しかしやらなければならないことがいっぱいあるので
「創立記念日とかかんけーねーじゃん><」
って思ってました



前日にホワイとヨッシーから連絡があって

ホワイ「明日仙台で見たいライブがあるんすけどヒマですか?」

オレ「(明日は本読みの訳とかやる予定だっけか~…) うんヒマ!」

今日やらなかったぶんは明日やればいいという
都合のいいつじつま合わせによってライブ行き決定

OPENまで少し時間があったんで
新星堂いったりHMVいったりして
HMVで
LIVING ENDとJIMMY EAT WORLDとDROPKICK MURPHYS
買っちゃった

場所はバードランドでした
そういえば,仙台初のライブハウス
ん?そういやライブハウスらしいライブハウスは
行ったことないな!
ということで,初ライブハウス
バードランドは予想以上に狭いとこでした
ホワイ&ヨッシーのお目当てのEgnishというバンドは
メロコアちっくで
LOOKINGBACKMINDと同じような系統でした
すげーかっこよかった!
ライブ後にメンバーの人と少し話しをさせてもらって
見た目によらずかなりいい人だった(笑)
LBMとの夢の共演も実現するかもしれません

そんなこんなで牛タンくって
俺んちですこしだけイタリアvsチェコをみて
彼らは帰っていってしまいました
今日は休日を満喫したぜー!
ありがとうヨッシー&ホワイ☆

問題は
日本戦まで起きてるかそれとももう寝るかだな,うん.

4件のコメント

[C344] キャッチ&キャッチ&もあ

どうも(そんなにお世話になってないですけど)お世話になりましたv-49

LIVE行ってよかったすねv-266

できれば、全部観てから帰りたかったですけどこちらの都合で全部見れなくてすいませんv-17

今度は、ゆっくりできるときにまた行きましょうぜv-30

LIVEなくてもまた遊びに行きますよv-222

次は、v-218v-66でも・・・v-10

PS
W杯終わる前にfriendsをつくらnightv-228

  • 2006-06-23
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C345]

(あんまりお世話してないけど)
ライブはよかったなー!
まぁ最後のほうは疲れてたからあそこで帰って正解だったよ(笑)
つぎはv-66だな!
W杯大作戦はもうあきらめたからいいです・・・(笑)
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C346]

てか君!壬生義士伝見たんかい!!良かったべ?良かったべ??
あっ、ライブとかの事、関係なくてすいませんdeath。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C347]

そうそう壬生義士伝見た!
いやーまじ感動したわ
盛岡最高!
やっぱ奥州,岩手だな!
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/361-00770cad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
