Entries



-件のコメント

[C340]

最近ワタシもやる気がない…。
会社にはいくんだけどさ、土日は家に引きこもってるし。
やっぱ梅雨の時期はやる気がなくなるよーー
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C341]

あー梅雨ってのが原因かー
いままであんま意識したことなかったけど
たしかに朝とかMAXで起きれないもんな~・・・
梅雨が明ければ元気になるかな><
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C342]

やる気が出てからやるんじゃなくて、やるからやる気が出てくるんだ。

と、誰かがいってましたよ。

この辺のLifehacksは、会社入る前に身につけたほうがよいね・・・。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : Onions Vo.
  • URL
  • 編集

[C343]

なーるほど
たしかにやる気でねぇとか言ってる場合じゃねーからなー><
やってやる気だそうw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/360-a46f295a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーやべ~・・・

最近,やる気がなくなってきました
というか,出ません
やらなきゃいけないことはたくさんあるというのに
どうしたもんだかなぁ~・・・
だれかやる気の出し方を教えてくれー・・・

人間,能力の限界ってあるもんだな・・・


4件のコメント

[C340]

最近ワタシもやる気がない…。
会社にはいくんだけどさ、土日は家に引きこもってるし。
やっぱ梅雨の時期はやる気がなくなるよーー
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C341]

あー梅雨ってのが原因かー
いままであんま意識したことなかったけど
たしかに朝とかMAXで起きれないもんな~・・・
梅雨が明ければ元気になるかな><
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C342]

やる気が出てからやるんじゃなくて、やるからやる気が出てくるんだ。

と、誰かがいってましたよ。

この辺のLifehacksは、会社入る前に身につけたほうがよいね・・・。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : Onions Vo.
  • URL
  • 編集

[C343]

なーるほど
たしかにやる気でねぇとか言ってる場合じゃねーからなー><
やってやる気だそうw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/360-a46f295a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
