Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/354-dc730354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負けちゃったね~・・・

20060613014224
工学部食堂のスクリーンで後輩たちと観戦してましたよ.
いやーね,まさか後半39分からあんな展開になってしまうとは・・・
応援してるみんなも意気消沈したっていうか,
ほんと残念だったな~.
残り2戦,どうなるんだろ.
とにかく,がんばれにっぽん!
rora.jpg
このまえ友達とこんな洒落たお店でご飯を食べて酒を飲んできましたよ.
hotpepperのクーポンを使うと料理が全部半額!っていう素晴らしい特典でとても安くすみました.
安いのに料理もおいしいの!
しかも店員にお兄ちゃんが同い年だってことで意気投合.
こりゃ,またいくっきゃねーなマジで.


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/354-dc730354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
