Entries



-件のコメント

[C326]

GEAR BLUES。これだ。1曲目からメロメロです。
次に買うべきはChicken Zombies
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Onions Vo
  • URL
  • 編集

[C327]

お,さすが山ちゃん.
そういや高専のたしか1年のときに山ちゃんからミッシェルのMDを借りたことがあんだよね.
「これを爆音で聞け」
といわれて渡されたw
いやーなつかしい

とりあえずそのGEAR BLUESチェキしときます.
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C328]

ベスト版はベストじゃないと思う。GEAR BLUESは一番脂が乗ってたころのアルバムなので最高だよ。

もちろん、爆音で(笑)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : Onions.Vo
  • URL
  • 編集

[C329]

オレも「GEAR BLUES」「Chicken Zombies」はお勧めだな★
「High Time」も良いよ~。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C330]

オレはむしろROSSOで。
チバユウスケが在籍してるバンドで、「1000のタンバリン」は名曲だから一度は聴いておきたい曲です。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C331]

>インバ
そうか,2人もおすすめならとりあえずGEAR BLUESだな!中古で探せばありそうだね☆カネナイカラナ・・・.サンクスです!

>ま○き
ROSSOってたまにMTVとかで見てた.OK,youtubeで見てみます☆さんくす!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C332]

俺、ラストライブの音源だけ抜き取ったのあっから!
スモキンビリー!!!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C333]

>ひげ
とーるは,なんだっけ,リリィ?
「あれからぁーー!」
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/349-99607af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

thee michelle gun elephant

なんかむしょうに

ミッシェルが聞きたい

CD買おう

しかし俺はいままで

ちゃんとミッシェルを聞いたことがない.

友達の家でとか,車でとかでしか聞いたことがない.

そういえば

ベストを買うなら違うの買ったほうがいいとか

誰か言ってたな

でも何買ったらいいんだ?

個人的にはベストで十分な気もするが・・・.

そこで,

このブログを見ているあなたたちに質問です.

ミッシェルは買うならどのアルバムが一番いいですか??

8件のコメント

[C326]

GEAR BLUES。これだ。1曲目からメロメロです。
次に買うべきはChicken Zombies
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : Onions Vo
  • URL
  • 編集

[C327]

お,さすが山ちゃん.
そういや高専のたしか1年のときに山ちゃんからミッシェルのMDを借りたことがあんだよね.
「これを爆音で聞け」
といわれて渡されたw
いやーなつかしい

とりあえずそのGEAR BLUESチェキしときます.
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C328]

ベスト版はベストじゃないと思う。GEAR BLUESは一番脂が乗ってたころのアルバムなので最高だよ。

もちろん、爆音で(笑)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : Onions.Vo
  • URL
  • 編集

[C329]

オレも「GEAR BLUES」「Chicken Zombies」はお勧めだな★
「High Time」も良いよ~。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C330]

オレはむしろROSSOで。
チバユウスケが在籍してるバンドで、「1000のタンバリン」は名曲だから一度は聴いておきたい曲です。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C331]

>インバ
そうか,2人もおすすめならとりあえずGEAR BLUESだな!中古で探せばありそうだね☆カネナイカラナ・・・.サンクスです!

>ま○き
ROSSOってたまにMTVとかで見てた.OK,youtubeで見てみます☆さんくす!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C332]

俺、ラストライブの音源だけ抜き取ったのあっから!
スモキンビリー!!!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C333]

>ひげ
とーるは,なんだっけ,リリィ?
「あれからぁーー!」
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/349-99607af6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
