Entries



-件のコメント

[C310]

blink182のトリビュート出てたよ☆視聴したけどけっこう面白かったから今度買うつもりっす!
あと最近出たCaptain EverythingっつうUKのメロコアバンドもなかなかだった!

オレは死ぬまでメロコアです。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : whofighters
  • URL
  • 編集

[C311]

さすが,永遠のキッズ!
でも俺も死ぬまでメロコアは嫌いにならないかな.
Captain Everythingっての気になるからチェキしときやす先生!
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C313]

お誘いありがとうございますm(_)m
おれめちゃくそ行きたいです!!!
しかーし、院試という定めが・・・
たぶんてんっぱてる時期だと思うんで・・・
輪虎羽さん、風南覇裸さんすいません。
また誘ってください!!
こちらからも誘いmath。
近いうちに仙台のLIVEは見に行くかもしれないっす。


  • 2006-05-31
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C315]

そうか~.
確かに厳しい定めだ.
院試に打ち勝って来年こそはいこう!
仙台来るとき言ってくれ
俺も,ライブ行く(笑)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 話粉宇
  • URL
  • 編集

[C316]

来年は必ずや v-42v-91
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C317]

  • 2006-05-31
  • 投稿者 : Onions.Vo
  • URL
  • 編集

[C318]

お!heはなんか名前聞いたことある!出演バンドがいっぱいでまだ把握できてないけど,その2つはチェキしとくよー☆
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/344-2c9ea09f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fuji Rock!!!

えー,行きます!


フジロック


やっぱりね,一度は行きたいよね.
この時期もしかしたら研究室の用事入るかもだったんだけど
なんとかセーフ!
さーてチケットとか駐車場とかキャンプ場とか
いくらかかるのか見積もりたてるどー!

音楽スランプだったんで
ちょっと今までとは違う路線でCD買ってみました
でもやっぱりいきなりボサノバとかはやっぱりちょっと無理でして
Flaming Lips 買いました.

flaminglips.jpg

Flaming Lips は今年サマソニ来るんだよなーとか
高専ときに友達が貸してくれて
結構好きだったなーとかあって買ってみた
結構しっくりきてますよ.
あと VINES が復帰して最近新譜を出したので
2枚買うとお得シールも貼ってあったからこっちも買いました.
やっぱ新しい音楽をドンドン聴いていかないとダメだなと思いました.
でもそれにはお金がかかるからなぁ.
財布を気にせず欲しいCDじゃんじゃん買えるようになりてー.

7件のコメント

[C310]

blink182のトリビュート出てたよ☆視聴したけどけっこう面白かったから今度買うつもりっす!
あと最近出たCaptain EverythingっつうUKのメロコアバンドもなかなかだった!

オレは死ぬまでメロコアです。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : whofighters
  • URL
  • 編集

[C311]

さすが,永遠のキッズ!
でも俺も死ぬまでメロコアは嫌いにならないかな.
Captain Everythingっての気になるからチェキしときやす先生!
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C313]

お誘いありがとうございますm(_)m
おれめちゃくそ行きたいです!!!
しかーし、院試という定めが・・・
たぶんてんっぱてる時期だと思うんで・・・
輪虎羽さん、風南覇裸さんすいません。
また誘ってください!!
こちらからも誘いmath。
近いうちに仙台のLIVEは見に行くかもしれないっす。


  • 2006-05-31
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C315]

そうか~.
確かに厳しい定めだ.
院試に打ち勝って来年こそはいこう!
仙台来るとき言ってくれ
俺も,ライブ行く(笑)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 話粉宇
  • URL
  • 編集

[C316]

来年は必ずや v-42v-91
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C317]

  • 2006-05-31
  • 投稿者 : Onions.Vo
  • URL
  • 編集

[C318]

お!heはなんか名前聞いたことある!出演バンドがいっぱいでまだ把握できてないけど,その2つはチェキしとくよー☆
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/344-2c9ea09f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
