Entries



-件のコメント

[C307]

そんな時は選ぶジャンルを変えてみたらどうでしょう。
テクノ、R&B、J-POP、クラシック、ボサノバ等々。
あとは女性シンガーも開拓するとか。
意外な発見があるかもしれんぞ。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C308]

soniaだっけ?ボッサの歌手はおススメ。個人的に洋楽はポスタルサービスが好きだけど。。
ワタシは仕事のせいで音楽から遠ざかり気味だよーーv-12
そして早く彼女作りなさいw
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C309]

>岩井町5-10の隣の人
そうだねー.やっぱジャンル変えるくらいの勢いで開拓してみるわ!きっと何かしらの発見があるはずだな.

>智
soniaもポスタルサービスも知らないなぁ,あ,ポスタルサービスってなんか名前聞いたことあるかも☆
ボサノバなんて俺にしたら未開拓だな.検討してみるよ(笑)
そして誰かいい人紹介しなさいw
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C312]

>そして早く彼女作りなさいw ?

>そして誰かいい人紹介しなさいw ?

ど う い う こ と で す か ?
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C314]

ん?なんか深読みしてるようだが,
読んで字のごとくですよ.
つまり彼女いないしできないってことです.
それだけです・・・
あ,一緒ジャン!
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/343-54e2a09b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Yonozawa

えー,今月2度目の渡米(米沢に行くということ)
でも今月3度目というツワモノ(社会人)が約2名.
俺より遠いとこに住んでんのに,まったく完敗です.

米沢に行ったのは,ケーオンの新歓があったからで,
やっぱライブは最高だわー☆
ライブの前日に米沢入りしたんだけど
その前日にいきなり

元気「わこうさーん,マイノリティのベース弾いてくださいっすよ~」

俺「え!明日いきなり!練習は!?」

元気「大丈夫ッス!俺もしてないッス!!」

さすがだ元気.でもお前はマイノリティ何回も歌ってんじゃねーか!
でも最初はライブに出るつもりはなく観客の予定だったんで
嬉しいオファー.
マイノリティは前に練習してたからなんとかなんべとおもって快諾.

結局ライブはバナナも出させてもらって
新歓なのにOBの俺がだいぶ楽しんでしまいましたごめんなさい☆
楽しさのあまり全然ベース弾けてなかったけどね,それもごめんなさい…
いやーやっぱライブはいいわー☆

話はかわるけど
最近,音楽スランプ気味です…
どういうことかって
なんかどのCD聞いてもしっくりきません.
自分が何を聞きたいのかがわからなくなってしまいました.
HMVに行って手当たり次第に試聴してみても
やっぱダメだったな.
音楽の好みが変わってきてるのかな~.うーんよくわかんねーや.
ホント,「これだ!」っていうアルバムに久しく出会ってない.
そういう出会いが欲しいな~.
女の子にも出会いて~.

5件のコメント

[C307]

そんな時は選ぶジャンルを変えてみたらどうでしょう。
テクノ、R&B、J-POP、クラシック、ボサノバ等々。
あとは女性シンガーも開拓するとか。
意外な発見があるかもしれんぞ。
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C308]

soniaだっけ?ボッサの歌手はおススメ。個人的に洋楽はポスタルサービスが好きだけど。。
ワタシは仕事のせいで音楽から遠ざかり気味だよーーv-12
そして早く彼女作りなさいw
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C309]

>岩井町5-10の隣の人
そうだねー.やっぱジャンル変えるくらいの勢いで開拓してみるわ!きっと何かしらの発見があるはずだな.

>智
soniaもポスタルサービスも知らないなぁ,あ,ポスタルサービスってなんか名前聞いたことあるかも☆
ボサノバなんて俺にしたら未開拓だな.検討してみるよ(笑)
そして誰かいい人紹介しなさいw
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C312]

>そして早く彼女作りなさいw ?

>そして誰かいい人紹介しなさいw ?

ど う い う こ と で す か ?
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C314]

ん?なんか深読みしてるようだが,
読んで字のごとくですよ.
つまり彼女いないしできないってことです.
それだけです・・・
あ,一緒ジャン!
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/343-54e2a09b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
