Entries



-件のコメント

[C296]

おつかれさまー★
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C298]

ありがとー☆
つかれましたー(笑)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C301]

はじめまして。
山大4年の者です。
突然申し訳ありません。

東北大行きたいんですが、研究室訪問ってスーツとかじゃなくても良いんでしょうか?
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C302]

〉usayさん
はじめまして。
研究室訪問は俺は私服でいきました。なのでスーツじゃなくてもまったく問題ないですよ☆
研究室訪問でできるだけの情報を集めることが重要です。とくに過去問の答え(俺は運よくもらえました)がもらえるとかなり違いますね。
あと、その研究室の人に、この研究室は忙しいかどうか聞いておいたほうがいいです(^_^;)忙しすぎるとマジで死にます…(^_^;)

頑張って下さい☆
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C303]

>wakoさん

かなり人見知りが激しい(笑)ので緊張するけど、情報収集頑張ります。
小菅先生にお世話になりたいんですが、現指導教官の話を聞く限り忙しそうです。
ブログを見る限りwakoさんも忙しそうなので忙しいのが当たり前かと思ってました。

でもとりあえず受からないことには始まらないので頑張ります。

回答ありがとうございました。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C304]

そうっすね,まずは合格しないとなんで,試験がんばってください!試験も相当難しいので(^^;)
小菅研も相当忙しいですよ(笑)がんばってください!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C305]

ひさびさ
死にかけてるってうわさだったけど楽しそうやん☆
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : onuki1
  • URL
  • 編集

[C306]

>onuki1
お,久しぶりじゃーん!
いや相変わらず死にかけてますけど(^^;
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/342-10da739a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2位

運動会

終わってみれば

2位でした

俳句になった!
ま,そーいうわけで2位でした
疲れたけど,思ったより楽しかった☆
ハセキョー見れたし(笑)

実際,実行委員とかマジめんどくせーとか思ってたけど
打ち上げで他の実行委員のやつでおもしろいやつらと知り合いになれたり,
その中の一人が俺が近々行こうとしてるフットサルサークルのヤツだったりして
結構楽しかった☆
やってみるもんだね実行委員も(笑)

8件のコメント

[C296]

おつかれさまー★
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C298]

ありがとー☆
つかれましたー(笑)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C301]

はじめまして。
山大4年の者です。
突然申し訳ありません。

東北大行きたいんですが、研究室訪問ってスーツとかじゃなくても良いんでしょうか?
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C302]

〉usayさん
はじめまして。
研究室訪問は俺は私服でいきました。なのでスーツじゃなくてもまったく問題ないですよ☆
研究室訪問でできるだけの情報を集めることが重要です。とくに過去問の答え(俺は運よくもらえました)がもらえるとかなり違いますね。
あと、その研究室の人に、この研究室は忙しいかどうか聞いておいたほうがいいです(^_^;)忙しすぎるとマジで死にます…(^_^;)

頑張って下さい☆
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C303]

>wakoさん

かなり人見知りが激しい(笑)ので緊張するけど、情報収集頑張ります。
小菅先生にお世話になりたいんですが、現指導教官の話を聞く限り忙しそうです。
ブログを見る限りwakoさんも忙しそうなので忙しいのが当たり前かと思ってました。

でもとりあえず受からないことには始まらないので頑張ります。

回答ありがとうございました。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C304]

そうっすね,まずは合格しないとなんで,試験がんばってください!試験も相当難しいので(^^;)
小菅研も相当忙しいですよ(笑)がんばってください!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C305]

ひさびさ
死にかけてるってうわさだったけど楽しそうやん☆
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : onuki1
  • URL
  • 編集

[C306]

>onuki1
お,久しぶりじゃーん!
いや相変わらず死にかけてますけど(^^;
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/342-10da739a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
