Entries



-件のコメント

[C291]

若生は実行委員とかそうゆうの向いてると思うけどww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C292]

若生君は剥いてると思うけど。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C293]

>智
いや,昔のおれはそういうの好きだったけど,今の俺はもうだめだ・・・
メンドクサイから極力避けてます><
でもやってみたら以外に楽しかった笑

>インバ
若生は剥いてません!いや,ある意味剥いてるのか?ってそんなこと言わすな><
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C294]

何、被ってるんだっけ~?
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ナギサ
  • URL
  • 編集

[C295]

>ナギ
おい!直球すぎんだろそれは!
つーかまず被ってねーし!
君たち恥ずかしいこと言わせるんじゃないよ><
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C297] neko

昔あったな~そんなこと(笑)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : whobastank
  • URL
  • 編集

[C299]

あったなーそんなこと><
なつかしー&はずかしー(笑)
いやー編入したてのころの話だね
なつかしすぎる笑
そっか,やっぱおれ被ってんだ
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C300]

あの頃に戻りたぃね!

アホだったけど。
・・・今もか!笑
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ナギサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/341-8adec871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運動会

明日は、なんか工学部の運動会みたいなのがあるっぽいです。
俺、わけもわからずなぜか実行委員です…。
つーかやー、

先生「M1から一人実行委員きめといて」

俺「あ、俺他大出身なんでよくわからないから俺じゃない人がいーですよね!?」

先生「じゃ、若生くんやろうか。知っておいたほうがいいよ」

なぜだ!なぜそういう流れになる!?
余計な事いわんきゃよかった~…↓
墓穴ほったやー…
メンドクセーけどしょーがねー
やるっきゃねー

8件のコメント

[C291]

若生は実行委員とかそうゆうの向いてると思うけどww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C292]

若生君は剥いてると思うけど。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C293]

>智
いや,昔のおれはそういうの好きだったけど,今の俺はもうだめだ・・・
メンドクサイから極力避けてます><
でもやってみたら以外に楽しかった笑

>インバ
若生は剥いてません!いや,ある意味剥いてるのか?ってそんなこと言わすな><
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C294]

何、被ってるんだっけ~?
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ナギサ
  • URL
  • 編集

[C295]

>ナギ
おい!直球すぎんだろそれは!
つーかまず被ってねーし!
君たち恥ずかしいこと言わせるんじゃないよ><
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C297] neko

昔あったな~そんなこと(笑)
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : whobastank
  • URL
  • 編集

[C299]

あったなーそんなこと><
なつかしー&はずかしー(笑)
いやー編入したてのころの話だね
なつかしすぎる笑
そっか,やっぱおれ被ってんだ
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C300]

あの頃に戻りたぃね!

アホだったけど。
・・・今もか!笑
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ナギサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/341-8adec871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
