Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/337-5dd94a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はインターンシップの説明会があったよ

なんだか肩こるな~

肩っつうか,首だよな~

首のうしろっかわが,こる

デスクワーク(?)メインだからなー

肩もんでくれるひと・・・

いねーよ

自分でもんでるっつの

肩こり解消グッズでも買うかな~

あのね

そーいや昨日気づいたことがあるんですよ

僕はいままではね

ココにきたらガリガリ研究も勉強もやってやろうと

思っていたんですよ

でもですね

やっぱりそれは無理なんですね

なぜかっていうと

やっぱり休日は遊んだり

気分転換したりしないといけないんですね

そんなんよく言われてることだけど

昨日それをものすごーく実感したっていうか

「あ,俺遊んでねーからこんなにしんどいんだ」

って気づいたんですね

まぁ,それだけ

つまり遊びが重要ってことにスゲー気づいたってこと!

です!

でも

遊ぶヒマもないときはどうしたらいいんだろう・・・

腐るだけなんかな~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/337-5dd94a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
