Entries



-件のコメント

[C277]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見せてもらったよ!
なりきれてないぞ~~ww

休みないんだ、仕事より大変!?
いや、でも仕事も大変だなあ!!

どっちにしろファイト!!

私はこれから夜勤でっす!!
いってきま~~す!!
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : いくの
  • URL
  • 編集

[C283]

お!コメント気づかなかったー><笑 ごめんちょ☆
ね?なんか表情硬いでしょ笑

最近土日まったくないねー・・・
でも仕事のほうが大変だとおもうよ、責任の重さが違うからな><

夜のお仕事がんばれよ(^^)☆
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/333-17ab8892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいかげん・・・

そろそろ本気で休みが欲しい

連続何日学校行ってんだ!?
土日がないのがあたりまえになってんぞ!?


…でもそれは俺が仕事をこなしきれてないからで
しかもここに来たのは自分の意思だし
まぁ文句は言えないわけですよね
でも人間ですから
そりゃグチくらいでますわな

とりあえず
買い物いきてー
山おりてー

P.S.
研究室のHPのメンバーのところに
俺が登場しました。ついに。
http://www.ic.is.tohoku.ac.jp/J/index.html
知的にふるまった結果顔がにやけて、
なりきれてない感がたまりません

2件のコメント

[C277]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見せてもらったよ!
なりきれてないぞ~~ww

休みないんだ、仕事より大変!?
いや、でも仕事も大変だなあ!!

どっちにしろファイト!!

私はこれから夜勤でっす!!
いってきま~~す!!
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : いくの
  • URL
  • 編集

[C283]

お!コメント気づかなかったー><笑 ごめんちょ☆
ね?なんか表情硬いでしょ笑

最近土日まったくないねー・・・
でも仕事のほうが大変だとおもうよ、責任の重さが違うからな><

夜のお仕事がんばれよ(^^)☆
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/333-17ab8892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
