Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C267]

会えていがったぁ(´艸`o)゚.+:
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C270]

んだなぁ!
でも山形と仙台近いじゃん笑
また遊ぼうぜー☆
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/326-17f46722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク!!

まんきつしたぞーゴールデンウィーク!!
ホントは28日のケーオン花見に参加したかったのに
ミーティング&授業のおかげで2日からの連休に。
まぁしょーがねーっす。

5月2日
午前の授業終了後
速攻で準備して目指すは岩手
実家のある一関でタッツをひろい
そのまま奥州市へ
奥州市、最近合併でできた市なんですけど
「区」ができてた!!
水沢区とか江刺区とか!!
区って、もっとこう都会的なイメージがあったけど
岩手県にもできるんだね、区。
江刺とか山と田んぼばっかなのに
区だもんな。ごめんなさい東京23区。
で、その江刺区の山のなかにあるコテージを借りて
高専の時の友達とバーベキュー&飲み!

DSC01604.jpg
かれがうわさのひ○じくんです
このあと彼の胃から出たものによってトイレが使用禁止になりました
次の日も花見があったんだけど
米沢に行く予定だったので残念ながら花見は欠席
純ちゃんの血縁一気みたかったなー

3日
コテージで一夜を明かして
俺はとりあえず実家のある一関へ
ここで休憩して米沢へ発つはずだったのです、が、
諸事情により
1泊して次の日に渡米することに
だもんで
地元の友達とちょっと会ってきました

DSC01649.jpg
最近腰がやられて元気がなかった彼も
この表情からもうかがえるように
なにわともあれ元気そうでした。
ウイイレ9やって負けた・・・

4日
一日遅れで渡米。
米沢についたものの
帰省してたりバイトしてたり女の子にベース教えてたりで
ヒマしてるやつがあんまいない状況に…
がしかしDJ DEI-SUKEをつかまえる
ダイスケんちにいく
腹がへったので道頓堀に行く
そこでちょうどバイトしてたミツキをからかう
そんなこんなで、たらふく食ったあと
明日のX-FILEの前夜祭が始まる
白井んちで飲む!!
その日はそのまま白井んちに泊まる。。。


5日
10:30の集合に予定通り遅れ11時に部室到着
ここで主催者は俺らのさらに5分遅刻
DSC01674.jpg
インバサトシQちゃんのザ・マヌー
俺の予想とは裏腹にポップな感じだった!
1曲目が一番好きだったかな~
その後も高校生バンドとケーオンバンドが交互にでて
8バンドくらいだったかな?
終わりのほうは結構疲れたけど
やっぱりLOOKING BACK MINDはカッケーってことで
大満足でライブを終える
その後打ち上げで、部室でのむ
なんか久しぶりに
すごく気持ちよく酔えたな~
ウコンも効いたんだなきっと

書くの疲れてきたので
6日7日は簡単に!

6日
機材をおろしたり
コウラクエンでどーしても
ざるラーメンが食べたいっていうKODYとともに
ざるらーめんを食う
レコーディングする
2曲とる
音道さんありがとう!
NEXTONEにいってバイト中の聡をからかう
とーる・KODY・おとみちさんと4人で
ガストにいって
そのあと吉澤んちいって
気づいたら朝になって
とーるんち行ってカップラーメン食ってからねる
朝7時就寝

7日
15時におきる
次の日学校という現実に憂鬱になる
小学生のとき日曜日やってたサザエさんを見終わった気分になる
山形市にいって
ナギにあう
メシくっていろいろ話して
んで仙台に帰ってきましたー><
という連休でした☆


長いうえにまとまりがなくてごめんなさい…
今回はフゥをはじめ
会いたかったけど会えなかった人たちが何人かいたんだよな~…
でもいつか近いうちに会えっだろうから
また次の機会に会いましょうみなさん!!
この連休でレガシィは500kmほど走りまして
しばらく運転したくない感じです
でも十分充電できたし
明日からまたがんばるぞー!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C267]

会えていがったぁ(´艸`o)゚.+:
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C270]

んだなぁ!
でも山形と仙台近いじゃん笑
また遊ぼうぜー☆
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/326-17f46722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
