Entries



-件のコメント

[C258] X-FILE

ライブ告知させてください!

X-FILE
file3~Everyone Shouts~
5/5(金) 3:00PM START
@disko K \300

~BANDS~
・Fat's
・INKER
・Let's Go! BANANAS!!
・LOOKING BACK MIND
・PICK POCKET
・SOUND SHIP
・TABASCO
・宴
and more...

5日は子供の日じゃない!
X-FILEの日じゃーーー!!

ってことで皆様遊びに来てください!!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : X-man
  • URL
  • 編集

[C259]

カリモク高いね~。
英俊くん家にあった気がするけど。

http://www.yamagiwa.co.jp/
ここの家具がどれも異常なほど高価で笑えます。セレブはこういうとこで買い物すんだな・・・

まぁ、学生のワコーさんは無印良品で我慢しとけってこった。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : Onions Vo
  • URL
  • 編集

[C260]

>x-man
こんなところまで告知にくるとは
やる気がちがうな今回は!
いや、でもいつにもましてやる気があるはずないっか!笑

>Onions Vo
ひでとし家にカリモクあるんだ!?いーなー
学生のワコーさんは
やはりがんばってお金をためてカリモクを買います!たぶん!
あきらめたら無印かも!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/322-9a8f88e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洗濯物干してんのに雨ふってくんなよ~

ということで洗濯物が濡れてしまいました
幸い、ちょっとだけだったから乾かしゃなんとかなんべ

今日は東京インテリアに行ってきました
いやーでかい!店内広い!!
そしてソファもいっぱい!もう言うことないですよ
しかし、数あるソファを見て回っても
どうも「これだ!」ってのがない
というかだいたいリビング用のでっかいヤツがメインで
一人暮らしのアパートにおけるようなやつはあんまなかったです
しかしそんななかで1つのソファが俺の目にとまった
これだ。俺がほしかったのはきっとこれだ。
それまではどんなのが欲しいかすらあいまいだったけど
こいつはビビッっときたな

ということで、ほしいのは
カリモク60Kチェア2シーター
っていうヤツなんです
今日見つけたのは
微妙にカリモクではなかった
つまり似たもの品ですね
こんどカリモクをおいてる店に行ってみよう
でもちょっと高いから
値切ろう

3件のコメント

[C258] X-FILE

ライブ告知させてください!

X-FILE
file3~Everyone Shouts~
5/5(金) 3:00PM START
@disko K \300

~BANDS~
・Fat's
・INKER
・Let's Go! BANANAS!!
・LOOKING BACK MIND
・PICK POCKET
・SOUND SHIP
・TABASCO
・宴
and more...

5日は子供の日じゃない!
X-FILEの日じゃーーー!!

ってことで皆様遊びに来てください!!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : X-man
  • URL
  • 編集

[C259]

カリモク高いね~。
英俊くん家にあった気がするけど。

http://www.yamagiwa.co.jp/
ここの家具がどれも異常なほど高価で笑えます。セレブはこういうとこで買い物すんだな・・・

まぁ、学生のワコーさんは無印良品で我慢しとけってこった。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : Onions Vo
  • URL
  • 編集

[C260]

>x-man
こんなところまで告知にくるとは
やる気がちがうな今回は!
いや、でもいつにもましてやる気があるはずないっか!笑

>Onions Vo
ひでとし家にカリモクあるんだ!?いーなー
学生のワコーさんは
やはりがんばってお金をためてカリモクを買います!たぶん!
あきらめたら無印かも!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/322-9a8f88e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
