Entries



-件のコメント

[C254]

ソファーはホームセンターので十分よ★
オレのは確か1万ちょいだった!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C257]

ほんとそうだよね
でもちょいこだわりたいから
2万までは出す><
がしかし今日4万でかなりいいのがあってすごくなやんでます><
人間って欲深い生き物なんだな~
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/321-03c9bdd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソファーたけーよー

いやー
何件かショップをまわってみたものの
やっぱいいモノはいい値段してるわー
理想を追うのはやめて
値段だけ追うようにしよう
今日は撃沈だったな…

それにしても
俺 「(お!これかっけーな)」→10万越え
店員さん 「このソファは絶対いいですよ~」
俺 「いや、ふつーに無理っす、予算オーバーです」
店員さん 「そうですか~。でも学生さんでも、長く使うって言って買っていかれるお客さんいらっしゃいますよ(^^)」

・・・マジ!?
最近の学生さんはお金があるんですね
俺もバイトしてがんばってためたらいいんだろうか
でもソファに10万はやっぱり出せねぇ。つーか出さねぇ!

やっぱロフトかニトリだな。

2件のコメント

[C254]

ソファーはホームセンターので十分よ★
オレのは確か1万ちょいだった!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C257]

ほんとそうだよね
でもちょいこだわりたいから
2万までは出す><
がしかし今日4万でかなりいいのがあってすごくなやんでます><
人間って欲深い生き物なんだな~
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/321-03c9bdd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
