Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/319-9f9d197a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BBパーク

今日はソファを選ぼうとおもい
街におりてきた
そこでちょっとネットがしたかったから
BBパークとかいうヤフーがやってる
ネットがただでできる店に入る。
会員になる。
でいまこうやって更新してます
まぁそれもこれも全部いまだにアパートでネットができない
せいなんだけどね
NTTのやつらもっとがんばってすぐ工事にこいよ><
5月11日の予定にしたけど
木曜日だってことにきづいて
結局本読みあるからまた延期だよネット開通・・・

いやでもね
このBBパーク
ネットだけしたいなら漫画喫茶より全然いいね!
だってタダだもん

最近やっぱり一人はつまらなすぎるので
バイトを始めようと計画中です
でもぜってぇバイトなんかする暇ねーよなー
昨日あらたに研究?とかいうやつの担当になって
3年生と一緒にまた論文読まなきゃなんねーことになったよなー
今日もこれから研究室いかないとだしな~…
でもバイトでもしねーと友達できねーよー(T_T)

とりあえずソファー欲しいな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/319-9f9d197a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
