Entries



-件のコメント

[C242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C243]

うちの研究しにも留学生3人いるけどさ、結構日常会話ならできるもんだよ!
ただビビっちゃってるだけだと思う。
オレより絶対頭いいべっした!
文法がどうこうとか関係ないんだって。
中学生の単語だけ並べてけばなんとかなる★
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C244]

そーだよなー(^^;
でも、やっぱり英語がある程度しゃべれるようにもなりたいし
たぶんいくよ☆
大学以外の出会いもあるかもしれないしね!笑
言っとくけどそっちがメインじゃないぜ!笑
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/312-06cfabf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いーおん

金曜日

ゼミのあと研究室に戻るエレベータで

不運にも

留学生3人+おれ

という構図に…

留学生3人はペラペーラの英会話

え!?いまなんで笑ってんの!?ここ笑うとこ!?

って感じでとても窮屈な思いをしました

真剣に耳を傾ければ

言ってることはかろうじてわかるようには

なってきたものの

自分から話し掛けるのはほぼ無理

ということで

加藤あいがCMやってる

AEONに入ろうと思います。マジで。

3件のコメント

[C242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C243]

うちの研究しにも留学生3人いるけどさ、結構日常会話ならできるもんだよ!
ただビビっちゃってるだけだと思う。
オレより絶対頭いいべっした!
文法がどうこうとか関係ないんだって。
中学生の単語だけ並べてけばなんとかなる★
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C244]

そーだよなー(^^;
でも、やっぱり英語がある程度しゃべれるようにもなりたいし
たぶんいくよ☆
大学以外の出会いもあるかもしれないしね!笑
言っとくけどそっちがメインじゃないぜ!笑
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/312-06cfabf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
