Entries



-件のコメント

[C236]

wakoと同類じゃん!!

助けて!!ネット繋がらなくなった!!
お金払ってなくて(o^皿^o)
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : nagisa*
  • URL
  • 編集

[C237] おぃ!

全然同類じゃないよ(>_<)俺だってがっかりだったわ!
でもその先生の話にウケてるやつらが結構いたのはもっとショックだったがね…↓
ネットのことは知らん!お金払ってください(+_+)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

[C238]

マウスの調子が悪いんですけど・・・。
どうしたらいいですか?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : mituki
  • URL
  • 編集

[C241]

マウスもパソコンも全部買い換えてください。
つーかもうパソコンには触れないでください。
どうしてもっていうなら・・・仙台にこい!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/309-7d7da4a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤバいっけー

今日の1コマ目の講義

先生ヤバかったなー

若い講師だったけどさ

アニメとか

美少女ゲームとか

エヴァンゲリオンとか

青春18切符でアキハバラとか!

講義で言わなくてもいーだろー!

つーか普通にマズイだろー!

…いま2コマ目っす

眠いっス

4件のコメント

[C236]

wakoと同類じゃん!!

助けて!!ネット繋がらなくなった!!
お金払ってなくて(o^皿^o)
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : nagisa*
  • URL
  • 編集

[C237] おぃ!

全然同類じゃないよ(>_<)俺だってがっかりだったわ!
でもその先生の話にウケてるやつらが結構いたのはもっとショックだったがね…↓
ネットのことは知らん!お金払ってください(+_+)
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

[C238]

マウスの調子が悪いんですけど・・・。
どうしたらいいですか?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : mituki
  • URL
  • 編集

[C241]

マウスもパソコンも全部買い換えてください。
つーかもうパソコンには触れないでください。
どうしてもっていうなら・・・仙台にこい!
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/309-7d7da4a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
