Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/308-b1cc74f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へぃへぃへぃ

どうやら俺の研究内容がきまったようだ
正式なテーマではないけども
俺が大学院にきてやることは



「ゾウリムシの観察」



と、まぁこれだけだと
大学を変えてまで何をやっとるんだという
話になってしまいますが
専門を変えたりとかするわけじゃありません
ここで詳しい内容を説明したいとこなんですが
研究室内の研究情報は外部に漏らしてはならないと
強く強く言われているわけです
実際
俺のやろうとしていることが実現すれば
それは世界初の成功例になります
特許等がからんできます
でも、ほんとかよって感じです
あんま実感ないです
むしろそんなすごいことを俺がやっていいのか
いやむしろできるのか
そんな感じです
でもそんなに難しいことをしようってんじゃないんです
だからたぶん俺でも
それなりになんとか結果を出せると思います
がんばります。
なんでも、研修で沖縄にもいけるとか
やる気でてきたどー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/308-b1cc74f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
