Entries



-件のコメント

[C234] あっ

オレの事だな(笑)
いいな~!行ってみたい!!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C235]

そう、そこのアタナです(笑)
革ジャンでブルーハーツ好きって、ドンピシャじゃない!?(笑)
ということで仙台にきてください(笑
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/307-4d31734d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まんじ 

20060417210336

さっき研究室の後輩・同輩・先輩でラーメンをくってきました
いってきたのは

「中華そば 卍」

なにやらかっこいい名前ですが
ここのラーメンはみんなうまいうまい言うんで
今日は楽しみしてました
結果
うまい!つーか独特!
新しいラーメンに出会った瞬間でした
しかも店内には
バンドとクルマ関係のステッカーびっしり!
流れてる曲は、今日は
オイスカルメイツとラブサイケデリコでした
店内のステッカーからするに
オイスカとラブサイケデリコとオフスプが
好きな店長らしいです
今日作ってたのはバイトっぽかったけど
途中店長が登場。

・・・革ジャン!?

革ジャンでラーメンつくってる!!

まかないを作ってたんですが
店長は革ジャン。
しかも軽くモヒカン。
しかもラーメン食った帰り道
後輩の話によると

「あの店長ブルーハーツ大好きっすよ」

こりゃもう米沢からアイツが来たら
速攻つれてくっきゃねぇ!!
そう思った帰り道でした。

2件のコメント

[C234] あっ

オレの事だな(笑)
いいな~!行ってみたい!!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C235]

そう、そこのアタナです(笑)
革ジャンでブルーハーツ好きって、ドンピシャじゃない!?(笑)
ということで仙台にきてください(笑
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/307-4d31734d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
