Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/305-fa09de56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでこんなにダメダメなのかと

ここ最近のまるでダメっぷりを

自分なりに解析してみたわけですが

やっぱり去年1年間

授業をとらなくてもよかったことから

朝おきることができなくなって

その結果何事にも適当になったため

ここにきて物事にちゃんと取り組めなくなったことが

原因かと思われるところです

そう

悪いのは全部自分。

これはきっと

東北大にこなかったとしても

就職したときに

おんなじ目に合ってたと

思います

だからいまがんばらなきゃいけないんだー

がんばれおれー

あ、そうそう

今日は昼メシに

ラーメンを食ってきました

初めて一風堂にいってきました

やー

やっぱカップラーメンにもなるような

有名店は

ちがいますな

うんめがったー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/305-fa09de56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
