Entries



-件のコメント

[C229]

発表お疲れさまです!!

wakoめっちゃ!!ぽじてぃぶ!!
あたし、そんなコト言われたら立ち直れないぃ~
めそめそ(РД`q)

まぁ落ち込みまくって復活してみせるけど★

お互いがんばるんば(o^∪゚o)!!!!

渡米したぃね★(;□;)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 渚紗
  • URL
  • 編集

[C230]

お疲れっス!!
いい感じのヘタレ具合ですね~。
それでこそ我らが隊長!!
俺も頑張ってヘタレよ・・・。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C231]

>nagi
そだな、おたがいがんばんないとねi-278でもがんばれるかなぁ~(^^;とりあえず、渡米したいな☆

>ぱた
もうヘタレ通り越してんぞ!ストレスを抱えて精神衰弱気味だよ…。
おまえは、がんばらなくても十分ヘタレてるから、安心しろ(笑
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/302-72898668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼろくそ、まじ、ぼろくそ・・・

今日輪講で
英語の本を訳して
発表しました

けっかは…


まじ、ぼろくそにしかられました

そりゃもう

これ以上ないってくらい・・・

ほんとに試験うかったんだよね?

とまで聞かれるしまつ・・・

つくづく

自分の井の中の蛙っぷりを

実感しました・・・

でもそんなとき

研究室のみんなが

やさしくしてくれました

マジ涙がでそうでした

そんなこんなで

これにくじけず

強い人間になりたいと

思います。ちゃんちゃん。

3件のコメント

[C229]

発表お疲れさまです!!

wakoめっちゃ!!ぽじてぃぶ!!
あたし、そんなコト言われたら立ち直れないぃ~
めそめそ(РД`q)

まぁ落ち込みまくって復活してみせるけど★

お互いがんばるんば(o^∪゚o)!!!!

渡米したぃね★(;□;)
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 渚紗
  • URL
  • 編集

[C230]

お疲れっス!!
いい感じのヘタレ具合ですね~。
それでこそ我らが隊長!!
俺も頑張ってヘタレよ・・・。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C231]

>nagi
そだな、おたがいがんばんないとねi-278でもがんばれるかなぁ~(^^;とりあえず、渡米したいな☆

>ぱた
もうヘタレ通り越してんぞ!ストレスを抱えて精神衰弱気味だよ…。
おまえは、がんばらなくても十分ヘタレてるから、安心しろ(笑
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/302-72898668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
