Entries



-件のコメント

[C211] こんにちは

http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : けんいち
  • URL
  • 編集

[C212]

あたしゎ愛知いくとき、フェリー21時間も乗ったょん!

函館の夜景スゴィ~!!!
あたし、一回も見たことなぃよ!

今度はあたしも連れてけ!q(´ε`〇)(●´3`)p


ってかそのビデオみたぁぁぁい!
ちょ~おもしろそっ♪ヾ(*´∀`*)

まぁ、函館の旅お疲れサマでした☆彡
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C213]

フェリー死ぬほど退屈だよね、俺も一回名古屋港から仙台まで乗ったけどやること無くて死にそうだった!!もう乗りたくねーと思ったね★
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : onuki1
  • URL
  • 編集

[C214]

フェリー、お風呂とか最高だったよ!!
夕日と朝日の海をみながらのお風呂、やばかった!!

でも探険とかしちゃうのって最初だけだよね…
無駄に映画みて気持ち悪くなった(o´□`o)

ところで
onuki1ってダレ?ひげ?
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C217] ひげではない。

〉ナギ
onuki1はヒゲじゃなくて、フラれ男だよ小貫研の(笑)
フェリー21時間ものったの!?風呂は入んなかったけど、風呂楽しそうだな(^.^)ネットが開通しないからしばらくケータイだわ(>_<)

〉のざわ
もう今頃は勤務中だろうけど、この調子で会社でもイジラレてください(笑)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/290-bfe45253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はこだて~

いやー遅くなったけど
卒業旅行in函館のことでも書こうかな!
その次は卒業式のこと書くから待ってろ!

というわけでね
卒業旅行に函館行ってきましたよ
男5人でね
写真メインで書いていくぜ!
はじめにいっとくけど
写真多いよ☆

こちらが青森港でとった写真になります~
ほーら、結構きれいな船でしょー!
しょっぱなから気分いいよねー!
DSC01162.jpg

でも実際乗るのはこっちでしたー
サビとか流れ落ちてますけどなにか?
でも中は以外にキレイだったよ
それに思いのほか揺れなかったな
DSC01161.jpg

船を待ってたら
一人で自転車2台運転してるつわもの発見!
なぜか追いかけるフゥ!
DSC01168.jpg

まぁそんなこんなで乗船
いやーやっぱ海はいいねー
天気もいいしねー
DSC01193.jpg

平成の加山雄三
DSC01188.jpg

船の中でははしゃいだのは最初だけ!
あとは寝てました
そうそう、フェリーって、枕あんだぜ☆
んで4時間くらいで北海道到着!
DSC01199.jpg

旅館にチェックインしたら
この旅メインの
世界3大夜景の1つ
そう、函館の夜景!
この時期はロープウェイを使わないと
山頂に行けないんですねー
でもロープウェイ使うと3分くらいで頂上だったよ!
DSC01205.jpg

こ~れ~は~す~ご~い~ぞ~
DSC01220.jpg

夕飯。
こ~れ~も~す~ご~い~ぞ~
DSC01245.jpg

もう、海鮮ドン食ってる途中から
値段なんか気にしないで注文注文!
気づいたら、一人1泊のホテル代超えてたな・・・
DSC01247.jpg

2日目は
五稜郭ですー
DSC01288.jpg

まぁ、行くまで五稜郭って
なにか知らなかったよね、うん。
ヒゲの歴史マニアと
展示物でだいたい把握。
要は、文明開化の夜明けですよ
天気が悪かったり良かったりしたなこの日は!
DSC01290.jpg

海鮮にも飽きた俺たちは
ラーメンを食うことに。
ラーメンブギっていう
ラーメン屋がいっぱい入ってるとこにいって
ラーメン屋はしご
なんかここ60年代風になってんだな
DSC01298.jpg

んで帰りに盛岡で
盛岡冷麺くった!
まぁ途中いろいろはしょったけど
3日目は盛岡ですー
DSC01321.jpg

いやーかなり疲れたよね
5人のりの車に男5人だからね!
帰ってきてからも
次の日全然疲れとれねーしね

この旅にはビデオカメラもってったんだよね
これが大正解。
かなり面白いビデオできたわー!

ということで
とてもいい思い出になりました。
行ってよかったねー!

5件のコメント

[C211] こんにちは

http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : けんいち
  • URL
  • 編集

[C212]

あたしゎ愛知いくとき、フェリー21時間も乗ったょん!

函館の夜景スゴィ~!!!
あたし、一回も見たことなぃよ!

今度はあたしも連れてけ!q(´ε`〇)(●´3`)p


ってかそのビデオみたぁぁぁい!
ちょ~おもしろそっ♪ヾ(*´∀`*)

まぁ、函館の旅お疲れサマでした☆彡
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C213]

フェリー死ぬほど退屈だよね、俺も一回名古屋港から仙台まで乗ったけどやること無くて死にそうだった!!もう乗りたくねーと思ったね★
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : onuki1
  • URL
  • 編集

[C214]

フェリー、お風呂とか最高だったよ!!
夕日と朝日の海をみながらのお風呂、やばかった!!

でも探険とかしちゃうのって最初だけだよね…
無駄に映画みて気持ち悪くなった(o´□`o)

ところで
onuki1ってダレ?ひげ?
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C217] ひげではない。

〉ナギ
onuki1はヒゲじゃなくて、フラれ男だよ小貫研の(笑)
フェリー21時間ものったの!?風呂は入んなかったけど、風呂楽しそうだな(^.^)ネットが開通しないからしばらくケータイだわ(>_<)

〉のざわ
もう今頃は勤務中だろうけど、この調子で会社でもイジラレてください(笑)
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/290-bfe45253
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
