Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/289-8850e10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英会話って・・・

というわけでですねー

昨日は77銀行に行って口座を作ってきたわけなんですねー

そのあと

4月からお世話になる研究室の先生に

挨拶に行ってきたわけです


・・・まぁ

東北大ですからね

そんな甘くはないと思ってました

とりあえず

俺は4月3日からの研究生活がスタートするまえに



日常会話程度の英会話と


数十人もいる教授の顔と名前




を覚えてこいということでしたんですねー

やばいですねー

やっぱり

途中から入るって

大変ですね


で、挨拶もおわったところで

一緒にきていたインバとサトシとともに

ビルから夜景を見たりして

でもカップルばかりで場違いな感じに耐えられなくなり

さっさとおりて

サトシの実家で夕飯をご馳走になってきました

いやーマジうまかった!

サトシのお父さんお母さんお姉ちゃん

どうもありがとうございました。


さぁ、英会話の勉強しなくちゃだな・・・



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/289-8850e10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
