Entries



-件のコメント

[C204] やぽ♪

お久ですv-222
ゼブラヘッドと言えば高校の時に「Playmate of the year」っていうアルバム買ったっけv-266
聞いたことあるv-236
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : maffy
  • URL
  • 編集

[C205]

お久しぶり(^^)
Playmate of the year
は名盤だね。俺も持ってるよ。あのアルバムもかなり好き☆
でも今回のアルバムでは,ボーカルチェンジしちゃったみたいだよ。でも声はあんま変わった感じしないっけ(笑)
彼氏さんは卒論がんばってる??
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C206] やぽ♪

持ってるんだーi-179
今回のも聞いてみたいなぁ♪
彼氏さんは卒論もくもくとやってるみたいだよんi-217
メールしてあげてi-238
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : maffy
  • URL
  • 編集

[C207]

今回のは結構オススメ
ぜひ聞いてみてください☆
彼氏さんに優秀すぎる子だから
大丈夫(笑)サクッと終わっちゃうよi-5
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/284-4c4de022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

fuck you!

このまえ言ったゼブラヘッドの新譜でね
ある曲で

「fuck you!!」

って言ってる部分があるんだけど
ここがマジかっけぇんだ!
汚い言葉だけど
なんか,メロディっていうか
なんかここがやけにかっこいいんだ
まぁそれだけです

いまねぇ,ついに卒論も60ページですよ
うちの研究室はページ数にノルマがあるんだな
これはほんと意味ないと思うんだな
でも,なんとかに入ったらなんとかに従えっていう
ことわざもあることだし
がんばんないとだな

おれ高専のときの卒論何ページだったっけとおもって
見てみたらば
プログラム入れても30ページなんだな
だよな
こんなに今くらい書いた記憶ないもんな
あと20ページ!

来週は
口座作るだけに仙台に行ったり(めんどくせぇ)
帰省したり
卒業旅行にも行くから
なんとか今日中に80ページいきてぇな


4件のコメント

[C204] やぽ♪

お久ですv-222
ゼブラヘッドと言えば高校の時に「Playmate of the year」っていうアルバム買ったっけv-266
聞いたことあるv-236
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : maffy
  • URL
  • 編集

[C205]

お久しぶり(^^)
Playmate of the year
は名盤だね。俺も持ってるよ。あのアルバムもかなり好き☆
でも今回のアルバムでは,ボーカルチェンジしちゃったみたいだよ。でも声はあんま変わった感じしないっけ(笑)
彼氏さんは卒論がんばってる??
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C206] やぽ♪

持ってるんだーi-179
今回のも聞いてみたいなぁ♪
彼氏さんは卒論もくもくとやってるみたいだよんi-217
メールしてあげてi-238
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : maffy
  • URL
  • 編集

[C207]

今回のは結構オススメ
ぜひ聞いてみてください☆
彼氏さんに優秀すぎる子だから
大丈夫(笑)サクッと終わっちゃうよi-5
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/284-4c4de022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
