Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/283-6dedfa14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さけ

部会が終わって研究室にもどってきたら
先生と先輩たちが飲んでました
うちの先生はたまに酒をもって
「やるか??」
っていって入ってきます
卒論も修論もみんなあらかた終わったので
先生も飲みたかったようです
俺はこの研究室に入ってほんとに良かったと思いました
先生も先輩もいい人で面白いし最高です
まぁ,先生の,話がながくて同じことを何回もくりかえすところは
あんまり好きじゃないんですけど
それ以外はほんといい先生です
制御が専門で
東大の助教授まで行った先生なので
制御の話をしてるときはマジかっこいいです
ロボットの話をしてるときはそんなでもないんですけどね
卒研テーマは制御理論でもよかったなと
最近結構思います。まぁいまさらですけど。
今日はそんなことがあったので書いてみました

でも卒論はすすまねぇ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/283-6dedfa14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
