Entries



-件のコメント

[C201] ばぁらむ!

今度聴かせてぴよ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C202]

ぱくんなァ(●`皿´●)
ぴょぴょぴょぴょ!!!

ばぁらむぅぅ<(`^´)>
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C203]

聞かせるぴよi-274
まぁnagiもそんなにおこるんじゃないi-278
ばぁらむ!!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/282-565ecc1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Broadcast to the World

意味はわかんね~・・・
ゼブラヘッドの新譜なんだけど
久々にかなりキター!!
久々に、聞いてて元気になるアルバムに出会ったって感じで、
俺のなかでヘビーローテーションです。
この中の曲でね
「バァラム!!」
って叫んでる部分があるんだよね
気づいちゃったらもうそうとしか聞こえねぇ(笑)

つーかね、3月の予定を考えると
卒論は遅くとも来週までには提出しないとなんです。
でもね、なんだかさっぱりやる気が起きないんですね。
でも今日は回路図かいてたらちょっと元気がでてきたな。
なんでかなぁ。

あー今日はもう無理っぽいな
明日ちゃんと起きてやろう
起きれるかなぁ

最近元気が出ませんが
気合でカバーするしかねぇ
ふぅ・・・

レガシィの修理4万だしね・・・。


P.S.
気づいたら
もうブログ書き始めて2年とちょっとだったんですね
過去の記事を見返すことはほとんどないけど
たまには見るもんで
たまに見ると自分の変化がすごくよくわかる
いまではもうブログは貴重な存在になりつつありますね
これからも続けていこうっと

3件のコメント

[C201] ばぁらむ!

今度聴かせてぴよ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C202]

ぱくんなァ(●`皿´●)
ぴょぴょぴょぴょ!!!

ばぁらむぅぅ<(`^´)>
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C203]

聞かせるぴよi-274
まぁnagiもそんなにおこるんじゃないi-278
ばぁらむ!!
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/282-565ecc1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
