Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199]

結局はこだてになったの?!ホント近くなったネ♪笑

ぃっ行くの♪?
楽しんできてね♪
ぉみゃげよろしく~(o′∀`o)★彡

ってか聞いて!!
ボードまた行ったんだけどターン完璧♪!!逆のもできるよぉになったし♪
すすいのすぃで滑れるよぉになったの♪
ぅひょ(´艸`o)

今度いく機会があったらァタシが先生だな♪(o^□^o)

引っ越しかぁ…
なんかさみしぃネ(>_<)
ァタシゎ明日から研修だょぅ(ρд;)
ぴょぅ↓↓
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C200]

ブログもみたよ(^^)
逆のターンもできるようになったなんて、かなり進歩したんじゃね!?
俺は、次からはスキーでもいいや(笑)
研修がんばれ~☆
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/281-36b5e0fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっこす

引越しは27日に決定だずぅ

単身パックでいけるか

微妙ですが

入らないぶんは

レガシィがなんとかしてくれる

29日には仙台にいますよたぶん

- - - - - - - - - - - - - - - -

そうそう

二転三転した卒業旅行ですが

たぶん

函館!

そう、世界三大夜景!!

って、提案したら

「え、見たことねーの!?」

って言われたりもしました

そうかみんな結構みたこと

あるんだね

いやーでもね

当初の予定であるヨーロッパから

ヨーロッパ→九州→函館



すいぶん近づいたよね、結局。

計画性ナシ万歳!!!

でもさ

ヨーロッパ行くやつとかさ

どっからそんな金出んだよ!?

九州に行く金すらねーよ!

そんな貯まったらパソコン買ってるつーの!


でも

函館が

小野川温泉にならないことを

祈ります
スポンサーサイト

2件のコメント

[C199]

結局はこだてになったの?!ホント近くなったネ♪笑

ぃっ行くの♪?
楽しんできてね♪
ぉみゃげよろしく~(o′∀`o)★彡

ってか聞いて!!
ボードまた行ったんだけどターン完璧♪!!逆のもできるよぉになったし♪
すすいのすぃで滑れるよぉになったの♪
ぅひょ(´艸`o)

今度いく機会があったらァタシが先生だな♪(o^□^o)

引っ越しかぁ…
なんかさみしぃネ(>_<)
ァタシゎ明日から研修だょぅ(ρд;)
ぴょぅ↓↓
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C200]

ブログもみたよ(^^)
逆のターンもできるようになったなんて、かなり進歩したんじゃね!?
俺は、次からはスキーでもいいや(笑)
研修がんばれ~☆
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/281-36b5e0fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
