Entries



-件のコメント

[C190]

うちの研究室の東北大に行く人も、書類が来ないって言ってました!
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C191]

え~っと、ただ今6時でございます。頭痛いのに研究頑張りましたでございます!onukiXさんと。
この頑張りをみゆきは知っているのだろうか??いやっ、知らないはずだ・・・ だってあっちは頭悪いから言っても無駄じゃん!!!!
という事だから、
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : onuki2
  • URL
  • 編集

[C192]

>インバ
ひさしぶりの人がいる(笑)
やっぱこないんだね書類!かなり安心だー笑

>onuki2
onukiとonuki2がどっちがどっちかよくわかんなくなってきたけどヒゲさんっすよね。
つーか中途半端にきれてるコメントはやめてください!ま、みゆきが頭わるいからしょーがねーっすね!
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C193]

え!
みゆきってバカ女だったの??
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C194]

そーだよ、みゆきはバカ女なんだよ(笑)でもとーるは、そんなみゆきが大好きさ☆
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/277-f639f1cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そっすね、たしかに。

大学院の書類がなかなかこなくて

最近ちょっと心配です。どうもこんにちは

やべー今度は

「けん玉」

にハマっちまった

明日「Myけん玉」

を買ってきます。

あ、卒研発表の準備のほうは

順調ですよ


5件のコメント

[C190]

うちの研究室の東北大に行く人も、書類が来ないって言ってました!
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C191]

え~っと、ただ今6時でございます。頭痛いのに研究頑張りましたでございます!onukiXさんと。
この頑張りをみゆきは知っているのだろうか??いやっ、知らないはずだ・・・ だってあっちは頭悪いから言っても無駄じゃん!!!!
という事だから、
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : onuki2
  • URL
  • 編集

[C192]

>インバ
ひさしぶりの人がいる(笑)
やっぱこないんだね書類!かなり安心だー笑

>onuki2
onukiとonuki2がどっちがどっちかよくわかんなくなってきたけどヒゲさんっすよね。
つーか中途半端にきれてるコメントはやめてください!ま、みゆきが頭わるいからしょーがねーっすね!
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C193]

え!
みゆきってバカ女だったの??
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C194]

そーだよ、みゆきはバカ女なんだよ(笑)でもとーるは、そんなみゆきが大好きさ☆
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/277-f639f1cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
