Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C183] こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : サリナ
  • URL
  • 編集

[C184]

onuki?ことwhoです。
入社日なんてF○CKなwhoです。
発表前に飲みとはさすが「憧れの存在」です
まぁオレもさっきまで大資と吉澤とビリヤードでしたが(笑)
この前の日曜からちょっとの息抜きが気づいたら息抜きだらけの毎日になってました…
もうテストも研究も卒業も就職もFU○K!!
以上Japanese idiot whoでした。
P.S
ゼブラヘッドの新譜が卒研発表の日に出ます。いつの間にかVoがメンバーチェンジしたらしいっす。やっぱ声違うんで違和感・・・
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : onuki?
  • URL
  • 編集

[C186]

この日ゎ急にラブコ~ルしちゃってゴメンね(´艸`o)

wako起きててョカッタ★

久々に語れてストレス発散になったョ!

お互ぃいっぱぃ大変だけど
未来ゎキラキラしてるはずだから
ガンバロね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

んじゃ★
ボードすっぺネ♪♪
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C187]

実際wakoちゃんのwordにはがっかりですよ!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : onuki1
  • URL
  • 編集

[C188]

ブッシュ! Fuck!! ジョージ! Fuck!!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : onuki2
  • URL
  • 編集

[C189]

onuki-X>
入社式ふぁッくなんてさすがっす!でもたぶん土曜日だから式はないでしょう!エンジョイパンクロック!

>nagi*
あんな時間はとおるしか電話しないよ(笑)ボード楽しみだな!そのまえに発表終えなきゃだけど・・・。

>onuki1
onuki1にはもうパソコンのことはいっさい教えません。死んでください。

>onuki2
意味不明なコメントはやめてください!これだからonukiは・・・笑
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/276-a00bb4e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやー。

もともと更新しないほうだけど

けっこうサボってたな

書くネタがいくつか。


?パンクスプリングチケットゲット!!

今年も行ってきますよ幕張メッセ!

今回行くのは、コレ

見たいバンド目白押し!行くっきゃない!

whoさんなんかは、

入社式の日にちを確認しないままチケット予約です。

さすがっす、マジ崇拝っす。

ちなみにオレは、ちゃんと引越しを終えてから行く予定です

おととしのサマソニは2人で行ったけど、

今回は4人だからね、道中心強いね。


?行ったことない飲み屋で飲んだ

今日は、修士論文提出締切日でして

昨日まで死にそうになりながらまとめてた先輩たちと

打ち上げにいってきました

んで、餃子しかない飲み屋っつーとこにいってきました

正確には

餃子と野菜炒めと焼きそばとビールと日本酒

しかない飲み屋ですが

水餃子マジうまかったー




あ、ネタ切れだ・・・


つーか部屋がマジで汚いんですけど・・・

空き巣と地震が同時に来たかと思うくらいですが

とりあえず

ゴミは捨てようかな・・・





スポンサーサイト

6件のコメント

[C183] こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : サリナ
  • URL
  • 編集

[C184]

onuki?ことwhoです。
入社日なんてF○CKなwhoです。
発表前に飲みとはさすが「憧れの存在」です
まぁオレもさっきまで大資と吉澤とビリヤードでしたが(笑)
この前の日曜からちょっとの息抜きが気づいたら息抜きだらけの毎日になってました…
もうテストも研究も卒業も就職もFU○K!!
以上Japanese idiot whoでした。
P.S
ゼブラヘッドの新譜が卒研発表の日に出ます。いつの間にかVoがメンバーチェンジしたらしいっす。やっぱ声違うんで違和感・・・
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : onuki?
  • URL
  • 編集

[C186]

この日ゎ急にラブコ~ルしちゃってゴメンね(´艸`o)

wako起きててョカッタ★

久々に語れてストレス発散になったョ!

お互ぃいっぱぃ大変だけど
未来ゎキラキラしてるはずだから
ガンバロね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

んじゃ★
ボードすっぺネ♪♪
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : nagi*
  • URL
  • 編集

[C187]

実際wakoちゃんのwordにはがっかりですよ!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : onuki1
  • URL
  • 編集

[C188]

ブッシュ! Fuck!! ジョージ! Fuck!!
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : onuki2
  • URL
  • 編集

[C189]

onuki-X>
入社式ふぁッくなんてさすがっす!でもたぶん土曜日だから式はないでしょう!エンジョイパンクロック!

>nagi*
あんな時間はとおるしか電話しないよ(笑)ボード楽しみだな!そのまえに発表終えなきゃだけど・・・。

>onuki1
onuki1にはもうパソコンのことはいっさい教えません。死んでください。

>onuki2
意味不明なコメントはやめてください!これだからonukiは・・・笑
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/276-a00bb4e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
