Entries



-件のコメント

[C179] こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C180]

あのー早くお金返してくれませんか?返済期日はとっくに過ぎてますけど・・・フミエから返済してもらいますよ!
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : onuki
  • URL
  • 編集

[C181] 072

こんばんは!!って、別書くことねーや。とりあえず僕達は研究頑張っているのに、君は山形行って楽しんでんじゃねーよ、死んでくださいって事かな。。。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : onuki2
  • URL
  • 編集

[C182]

>onuki1&2
君たちがス〇ットにいってるあいだ僕は研究やってたんで変なことを言わないでください!
それと、お金はonuki2が返しておくんで心配しないように!
それと、卒業アルバムで「ミサ」ってつく名前の子をかたっぱしから探してへこまないように気をつけてください。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C185] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/275-32074164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず

とりあえず、卒研はここまでって感じのとこについにきたなー。

終わってみれば、あんまたいしたことやってないなっていうのが素直な感想

オレの、マイコンの知識と技術がたかがしれてるってことがよくわかりました

オレなんてまぁこんなもんですわ

ま、すくない研究費・さまざまな制約のなかあそこまでのモノができたのは、がんばった甲斐あったなって感じもしますが、ね。

でもH8について結構勉強したし、ハードも作ったし、なにより、楽しかったからいいや(笑)

明日からは、前刷り&プロスパー作りだ

そして卒論書き。


5件のコメント

[C179] こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C180]

あのー早くお金返してくれませんか?返済期日はとっくに過ぎてますけど・・・フミエから返済してもらいますよ!
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : onuki
  • URL
  • 編集

[C181] 072

こんばんは!!って、別書くことねーや。とりあえず僕達は研究頑張っているのに、君は山形行って楽しんでんじゃねーよ、死んでくださいって事かな。。。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : onuki2
  • URL
  • 編集

[C182]

>onuki1&2
君たちがス〇ットにいってるあいだ僕は研究やってたんで変なことを言わないでください!
それと、お金はonuki2が返しておくんで心配しないように!
それと、卒業アルバムで「ミサ」ってつく名前の子をかたっぱしから探してへこまないように気をつけてください。
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C185] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/275-32074164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
