Entries



-件のコメント

[C162] あけおめです!!

今年もよろしくねんi-179
ってまだ二回目のコメントだけど(笑)
wako君ジャグリングにはまっちゃったんだi-184
はまったといったらmaffyはメダルゲームにはまっちゃいましたi-278
早く1000枚貯めようと頑張ってるとこi-260i-216
お互い頑張りまひょi-237i-194(イヒッ)
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : maffy
  • URL
  • 編集

[C163]

ジャグリングってなんですかー?

[C164]

>maffyさん
あけましておめでとうi-179
メダルゲームにハマったって彼氏さんも言ってましたよ(笑)
俺はだいぶジャグリングが上達してきてもう研究そっちのけですi-229
お金の使いすぎに注意してねi-280(笑)

>RANDOM
ジャグリングってのは、いろんなものをお手玉みたいにいっぱいポンポンするやつのことです。うーん説明が下手だね。俺は3個のテニスボールでやってます。
http://www.the-performer.com/juggling_workshop/files/ball_l4.wvx
変なおじさんがジャグリングやってる動画だけどこんなやつです。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/269-4aab6fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャグリング

研究室にジャグリングがうまい先輩がいて

先輩のプレーに魅了され

ジャグリングに、ハマりました

猛特訓中

3件のコメント

[C162] あけおめです!!

今年もよろしくねんi-179
ってまだ二回目のコメントだけど(笑)
wako君ジャグリングにはまっちゃったんだi-184
はまったといったらmaffyはメダルゲームにはまっちゃいましたi-278
早く1000枚貯めようと頑張ってるとこi-260i-216
お互い頑張りまひょi-237i-194(イヒッ)
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : maffy
  • URL
  • 編集

[C163]

ジャグリングってなんですかー?

[C164]

>maffyさん
あけましておめでとうi-179
メダルゲームにハマったって彼氏さんも言ってましたよ(笑)
俺はだいぶジャグリングが上達してきてもう研究そっちのけですi-229
お金の使いすぎに注意してねi-280(笑)

>RANDOM
ジャグリングってのは、いろんなものをお手玉みたいにいっぱいポンポンするやつのことです。うーん説明が下手だね。俺は3個のテニスボールでやってます。
http://www.the-performer.com/juggling_workshop/files/ball_l4.wvx
変なおじさんがジャグリングやってる動画だけどこんなやつです。
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/269-4aab6fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
