Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

やっぽ★

なんとまたブログ再開!!
今度こそ続けていくからョロシクね♪

社会人になっても続けるから
トンペイに行っても、相変わらずつまらなくてもいぃから
ワコちゃんも更新ガンバッテね♪

んだらば★
ばははぃ♪

ってかちゃんとリンク直しておぃてョ~(☆´・ェ・)(・ェ・`★)
ヒマなら遊びにきてね♪

[C165]

最近ちょっと更新サボってたけどがんばるよ(笑)
リンクも直しといたよi-236i-189
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C166] おぉ

どうもです。スキーいいですねぇ。
meはさらに時代に逆行して2mの板です(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/268-68133de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキー場の感想。

行ってきました!久々のスキー場に。
最初は、地元のちっちゃいスキー場に行く予定で、
まぁ実際行ったんですけど、
ウェアとスキーをレンタルしようとしたらレンタルコーナーのおっちゃんに

「ウェア?ねーよ??」

と一蹴され、
急遽目的地を夏油高原スキー場に変更。この時点ですでにお昼。

午後2時ころ、なんとか夏油到着。
夏油って、「ゲトウ」って読むんだけど、
みんな知ってるかな?けっこう大きいスキー場なんだけど、
まぁ知らねーか。
DSC00728.jpg

15時から21時までのロングナイターっていう券があって、
午後券と同額だったので、
ロングナイターに決定。この時点で、人生初ナイターが決定でした。
DSC00731.jpg

夏油は吹雪くって有名らしいですが、
この日は降ったりやんだりでも吹雪いてはなかったすね。
俺はカービングスキー、友達はファンスキーを借りました。
ファンスキーの人は開始5分でカービングスキーに乗り換えようとしてましたが、最後までがんばってました。

DSC00736.jpg
まぁね、90分おきに休憩だよね、だって疲れるもの。

DSC00744.jpg
ナイターはキレイだったねー。しかもこの日は平日だからナイターになるとほぼ貸し切り。ついでに滑ったあと入った温泉はほんとに貸し切り。連れの友達が先にあがったから俺一人でゆっくりつかってました。

風呂のあと、なれない北上市をまよいつつシースーを食って、
帰ってきました。

今回のスキー旅で、ほんとにカービングスキー買っちゃおうかなと
思うほどカービングスキーは面白かったですね。
いままでやってたスキー板よりは全然短いから扱いやすいし、
たしかに曲がりやすい気がしたし。

でもつぎは経験者とボードに行ってみたいと思います。おわり。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C161]

やっぽ★

なんとまたブログ再開!!
今度こそ続けていくからョロシクね♪

社会人になっても続けるから
トンペイに行っても、相変わらずつまらなくてもいぃから
ワコちゃんも更新ガンバッテね♪

んだらば★
ばははぃ♪

ってかちゃんとリンク直しておぃてョ~(☆´・ェ・)(・ェ・`★)
ヒマなら遊びにきてね♪

[C165]

最近ちょっと更新サボってたけどがんばるよ(笑)
リンクも直しといたよi-236i-189
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C166] おぉ

どうもです。スキーいいですねぇ。
meはさらに時代に逆行して2mの板です(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/268-68133de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
