Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/265-87b69f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2006年だー!

あけましておめでとうございます。
今年もこのスタイルを貫いてブログを書いていこうと思います。

いやーね、去年は俺の21年間の人生の中でも一番波乱万丈(?)だったんじゃないかと、思いますね。
去年の俺的ニュースベスト1はやっぱりなんといっても進路決定ですかね。あの地獄のような受験勉強生活のツラさは今でも思い出せば気持ち悪くなってくる勢いです。でもいまこうして笑い話みたいにできるのも、結果がヨカッタから。世の中、結果より課程が大事ってよく言いますが、それは、結果が残って初めて言えることなんだと思いますね。この辺は人それぞれ考え方が違うかもしんないですけど、俺は実感つーか体感できた感じです。そのほかにも、人生で「初」っていう出来事もあったしね。なんつーか、2005年は振り返ってみれば、今までの人生で一番ヨカッタんじゃないかと思うくらいいい年でした。

来年も今年に負けないくらいイイ年にしたいです。

・ちゃんと卒業する。
・トンペイのやつらに負けない。
・就活をハジメル。
・とりあえずこの目標を忘れない。

よしがんばろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/265-87b69f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
