Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

え!
ァタシなんか天才的なコトしたっけ!?
・・・まぁァタシ天才だからね☆
なんだかよくゎかんなぃけど
天才のァタシに感謝してください♪笑

ライブお疲れサマ★
行けなくてゴメンね↓
どぉだった↑!?♪
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : nagisa
  • URL
  • 編集

[C159]

そーなのよw
たぶん覚えてないと思うけど、
今度教えてやるさw
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/262-a003d960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YONEZAWA CALLING

今日は本気でスコップを買おうかと思ったくらい雪に悩まされました。つーかもう凹まされました…。ぶっ壊れたスノーブラシも買い換えよう…。

今日は、ロンドンコーリ…じゃない、米沢コーリングです。
知ってる人は知っている、知らない人はたぶん知らない、ってか絶対知らない。まぁ、あれです、ライブイベントです!
我々バナナズも出させてもらいます。ちなみに、いまはX会(F会?)忘年会の帰りで、今日は13時から練習なのに微妙に眠くなくてどうしようか迷ってるところです。だからブログかいてます!
前にも出させてもらったことがありましたが、あれからもう1年以上経ってますね。あのころは、まだギターだったんだなぁ。なんかなつかしいですね。

話は変わって、
もうすぐ終わる今年のカレンダーを買ったとき(たぶん今年の1月くらい)に、Nagiチョンが、みんなの誕生日とかを勝手に書いてったことがあります。まぁ、めくるたんびにみんなの誕生日が確認できて結構ありがたかったんだけど、12月のページを見て俺は感動しました。アイツ、たいしたヤツですホントに。天才です。ありがとうNagiチョン!

さぁ、やっぱり眠くなってきた。寝よう。12時くらいにはおきれますように。

あ、ヒゲも無事大学院合格しました。いやーヨカッタ!さすがっス!まじ尊敬っス!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C157]

え!
ァタシなんか天才的なコトしたっけ!?
・・・まぁァタシ天才だからね☆
なんだかよくゎかんなぃけど
天才のァタシに感謝してください♪笑

ライブお疲れサマ★
行けなくてゴメンね↓
どぉだった↑!?♪
  • 2005-12-23
  • 投稿者 : nagisa
  • URL
  • 編集

[C159]

そーなのよw
たぶん覚えてないと思うけど、
今度教えてやるさw
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/262-a003d960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
