Entries



-件のコメント

[C140]

ライブの事全く触れてないじゃん!!(笑)
おつかれ★
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C143]

たしかにw
もっとバンドをメインに撮ればよかったよ(^^;
つぎは YONEZAWA CALLING じゃ!
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/254-46e26b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィンタージャム2005

終わったねー冬ジャム2005.
今年は去年と違う場所でね、結構せまかったケドね、楽しかったね!
でもほんと、ライブハウスあればいいのにね~、米沢。
ということで、今年の会場「ARB」はこんな感じ



普段は、ご飯をたべたりお酒を飲んだりするとこみたいで、雰囲気はけっこうイイ感じ!こんどは、普通にご飯を食べに行きたいですね。

DSC00346.jpg

せまいから結構お客さんはぎゅうぎゅう。大半はケーオンだけど、知らないお客さんも来てくれてました。こんな状況だから、ライブっぽい写真あんま撮れてないんだな~・・・。
ARBの目の前はポポロとか街の広場でね、街の広場はいまイルミネーションがこんな感じ!米沢も捨てたモンじゃないね。結構キレイですよ☆

DSC00411.jpg

12月23日には、米沢の 「From DUSK」 にて、あの、「YONEZAWA Calling」が復活です!バナナズも出ます!CDデビューしたケーオンの先輩かまたさんのバンド Looking Back Mind もでます!さらに、このまえ山形に来た Ken Yokoyama の前座を務めた、えーとなんだっけ名前忘れたけど、とにかく、そいつらも来ます!!とにかく結構すごそうです。個人的にはそのKenの前座は結構好きだったんで、米コー楽しみだぜ☆

2件のコメント

[C140]

ライブの事全く触れてないじゃん!!(笑)
おつかれ★
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C143]

たしかにw
もっとバンドをメインに撮ればよかったよ(^^;
つぎは YONEZAWA CALLING じゃ!
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/254-46e26b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
