Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135] ハワイアン

オツです。
僕も浪人のときに初めて行ったKEMURIのライブでは、
あまりの疲労により、帰り道で吐いた記憶がございます。
もちろんその後は全身の筋肉痛と妙な達成感が残ったわけですが。
春とかヒマになったらこっちにも出ておいで。
こっちならライブの本数もなかなかのものですのでね。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C136] やほほ★

ライブ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡
キッズたちゎ元気ですな!♪(笑)

ぁのねブログ新しくしたから
遊びにきてネ♪

いろいろとお忙しぃでしょうケド!('_')笑
コメンチョも、忙しくなかったら!してね♪笑

[C137]

>おとなりさん
吐いたのはスゲー!
やっぱそっちはライブの本数はかなりのもんだよね。
遊びに行くときはお世話してくださ~い!

>なぎ
コメントしといたぜー!前より見やすくなったな(笑
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/249-6f8f111b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BEGINNINGS TOUR in ZEPP仙台

行ってきましたよー!ハワイアン6 BEGINNINGS TOUR !!
いやー楽しかったね!いい汗かいた!悪いモン全部出たってひげの人も言ってましたしね。

午後1時に山大を出発し、途中まる○つでメシを食い、コンビニで女性誌を立ち読みしたりなんかして、なんとか仙台到着。OPENまで時間があったんでちょこっと買い物。

で、ライブ前に着替えです!駐車場でTシャツハーパンに着替え、歩いてZEPPまで移動。つーか当然サムいんですがそこはキッズパワーでカバーです。

DSC00046.jpg
↑着替え中のキッズたち

で、♪ライブ♪。ライブは当然写真取れないんでしゃしんはないっす。
ライブが始まったら、ポケットに入れてた19本のタバコと小銭120円はみごとに消えてました。持ってた水もどっかいきました。
前座のドルチェってバンドはすんごい独特なバンドでした。あんなの初めて見たね。MCはいっさいなし。自分たちの好きな音を出して楽しんでるって感じで、すごくかっこよかったです。でも、すんごく飽きました…。ごめんなさい。
ハワイアンの人気はすさまじかったね。初・生ハワイアンに感動し、ベースの人が意外にもあんまり汚くない顔でビックリし、ドラムの人はやたらしゃべってました。
最後の1曲がね!あれはやられたね!アンコールが終わったからもう終わりかとおもって外に出てロッカーの前でみんなを待ってたんだよね僕は。そう、他の客とかもう半分以上帰ってたね。「まだ電車間に合う!」とか言って急いで帰ったやつとかもいたしね。そしたらね、終わったはずの会場からギターの音がしたのね!なにかとおもって覗いてみたら、ハワイアンの人また立ってるじゃないですか!アンコール終わってSE流れてたじゃん!って思ったけど、ダッシュで戻ったら、「Promise」をやってくれましたよ。もうほとんど客帰っちゃってたから会場はガラガラだったけど残ったヤツらが前のほうを埋めてて、あんなに客いたライブなのに急に客のいないライブになってなんかすごく不思議な感じでした。でもなんか客とバンドの一体感みたいなのがあったね。あれはマジよかった!
その後、ライブ中に飲み物を落としたおれととーるくんは、のどがカラカラで死にそうなので、落ちてるドリンクを拾って飲んでました。
そして、寒空のなかクルマまでまたTシャツハーパンで移動。

DSC00047.jpg
↑ライブ後の着替え中のキッズたち

DSC00048.jpg
oko氏!ここは仙台のどまんなかでござるぞ!!

帰ってきたのは2時くらいだったかな。以外と運転も眠くならなかったです。いやーまた行きたいねライブ!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C135] ハワイアン

オツです。
僕も浪人のときに初めて行ったKEMURIのライブでは、
あまりの疲労により、帰り道で吐いた記憶がございます。
もちろんその後は全身の筋肉痛と妙な達成感が残ったわけですが。
春とかヒマになったらこっちにも出ておいで。
こっちならライブの本数もなかなかのものですのでね。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C136] やほほ★

ライブ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡
キッズたちゎ元気ですな!♪(笑)

ぁのねブログ新しくしたから
遊びにきてネ♪

いろいろとお忙しぃでしょうケド!('_')笑
コメンチョも、忙しくなかったら!してね♪笑

[C137]

>おとなりさん
吐いたのはスゲー!
やっぱそっちはライブの本数はかなりのもんだよね。
遊びに行くときはお世話してくださ~い!

>なぎ
コメントしといたぜー!前より見やすくなったな(笑
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/249-6f8f111b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
