Entries



-件のコメント

[C131]

遊んでんじゃねー、俺だ!!
お前の掲示板にEXCEL貼り付けられるか?
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : 神奈川からAYU
  • URL
  • 編集

[C132]

マリオカート私も強いんだよ!!
やりたいやりたい!!
今度対戦だ~~!!
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C133]

マリオカートと言えばオレだろ~!?
絶対負けねぇ。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C134]

>ayu
ここは掲示板じゃねぇからエクセルの貼り付けとかは無理だぜ!?何につかうんだ~??

>りんか
絶対俺のほうが強い!っていうか速い!!じゃあ今度対戦するべ!負けたほう罰ゲームなw あ、おばけぬまコース限定ねw

>いんば
マリオサーキットだと勝てないんで、おばけぬまコースでお願いします・・・w
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/248-2e495d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリオカート

いやね、いろいろとね、つまらないだとかね、面白くないだとかね、ちゃんと更新しろだとかね、もう、余計なお世話ですよ!!
えぇどうせ面白くないですよ!いいじゃないか!てか他のみんな結構ちゃんと面白いこと書くから、こうやって比較されるんだ・・・。

そんな話はいいとして、最近は卒研が設計とH8によるサーボとステッピングモータの制御にガラリとかわりました。ぶっちゃけ、面白いんでぜんぜんいいんだけどね。つーかもうロボコンです。でも、やっぱり息抜きは必要なわけで・・・

20051123184811.jpg
↑プロジェクターでマリオカート

うちの研究室は、もうマリオカートはどこの研究室にも負けません。もう、ヒマさえあればタイムアタックですよ。研究室対抗マリオカート大会とかねぇかなぁー。

明日はハワイアン6のライブだ!!仙台まで行ってきます。

4件のコメント

[C131]

遊んでんじゃねー、俺だ!!
お前の掲示板にEXCEL貼り付けられるか?
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : 神奈川からAYU
  • URL
  • 編集

[C132]

マリオカート私も強いんだよ!!
やりたいやりたい!!
今度対戦だ~~!!
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C133]

マリオカートと言えばオレだろ~!?
絶対負けねぇ。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C134]

>ayu
ここは掲示板じゃねぇからエクセルの貼り付けとかは無理だぜ!?何につかうんだ~??

>りんか
絶対俺のほうが強い!っていうか速い!!じゃあ今度対戦するべ!負けたほう罰ゲームなw あ、おばけぬまコース限定ねw

>いんば
マリオサーキットだと勝てないんで、おばけぬまコースでお願いします・・・w
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/248-2e495d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
