Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/243-b12e1482
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深夜組。

今日(いや、昨日か)は、バイトの深夜組の後輩たちと飲んできたよ~。
俺も、一昔前までは深夜のシフトリーダー(つっても全然たいしたことじゃない…)だったからね。
なんだかんだでアイツらと飲むのは初めてで、以外なやつが飲むと化けたりして面白かった~☆また飲むゾ!

じゃ、寝っぺは~。

P.S.
卒研では、ビジュアルトラッキングしてるロボットにアームをつけることになりました。いままでやってた画像処理はいっさい関係なくなりましたw アームがついたらまた画像処理だけどね。今日から図面書きです。QCadを使う予定っし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/243-b12e1482
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
