Entries



-件のコメント

[C122]

おかえりなさい★
ちなみに昨日もらったお土産若生邸に忘れてきてしまいました。
ごめんなさい(笑)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C123] 俺も行きたい!

モーターショウいいなぁ。
俺も暇があったら行きたいぜ!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

[C124]

>いんば
あったよライター(笑)保管しときます☆

>ノブ
ノブ仕事大変っぽいね!モーターショーは残念ながら俺が行った日が最終日なんで来年まで我慢してくださいw 2輪もかなりあつかったよ!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C125] モーターショウいいな~

いきたかったよ。
でも、いけないので情報収集してまぎらわせます。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C126]

よかったよかなりw
りゅうは来年なら行きやすいよね。うらやましいw
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/242-1242fb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京モーターショー

帰ってきましたよ、モーターショーから。
土曜の夜に出発して、日曜にショーを見て、日曜の夜にあっちを出て月曜の朝に帰ってきました。有料道路は一切ナシ、しかも宿泊もナシです。マジ強行スケジュールです。でもほとんど大古の運転でした。おつかれです大古さんw
俺らが行った日はモーターショーの最終日でした。そのせいかどうかは知らないけど、めっちゃ込んでてもう大変でした。やっぱ疲れたね。。。

まず入り口。でもこれは帰るとき撮ったやつですw入るときは込んでて写真どころじゃなかった!
ms1.jpg


やっぱ、アウディはカッコイイわ~。絶対買う!つーか買えるくらいの人間になってやる!!
ms3.jpg


これは慶応のブースにあったクルマ。慶応の学生が作ったらしいよ。やっぱスゲーわ。
ms4.jpg


この人たち、コンパニオンかと思ったら慶応の学生だって!しかも頭いいんでしょ?やっぱ違うねあちらの大学はw 写真のせんのマズイかな(^^;
慶応のヤツらは、このあと英語でプレゼンしてました。発音もまるでネイティブだった。凹むね~…。
ms5.jpg


大古くんはブリジストンのブースでタイヤの中のなんとかコードを真剣に見てました。研究熱心で関心です。
ms2.jpg


まぁこんな感じでした。このほかにも、誰かさんが就職きまったアイシンとか、誰かさんの彼氏さんが就職決まったデンソーとかのブースも見たよ。
つーかね、コンパニオンを撮るカメラ小僧がいっぱいいました。俺もコンパニオンを撮ると、彼らと同じになってしまう気がしてクルマしか撮れませんでした。でもホント車を撮るので精一杯で、クルマと一緒にっていうのなんかなかなか撮れなかった ><
そんでもいろんなクルマを見れたのはかなり楽しかったね。いつかああいうクルマに乗りたいです。おわり。

5件のコメント

[C122]

おかえりなさい★
ちなみに昨日もらったお土産若生邸に忘れてきてしまいました。
ごめんなさい(笑)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C123] 俺も行きたい!

モーターショウいいなぁ。
俺も暇があったら行きたいぜ!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : のぶ
  • URL
  • 編集

[C124]

>いんば
あったよライター(笑)保管しときます☆

>ノブ
ノブ仕事大変っぽいね!モーターショーは残念ながら俺が行った日が最終日なんで来年まで我慢してくださいw 2輪もかなりあつかったよ!
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C125] モーターショウいいな~

いきたかったよ。
でも、いけないので情報収集してまぎらわせます。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C126]

よかったよかなりw
りゅうは来年なら行きやすいよね。うらやましいw
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/242-1242fb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
