Entries



-件のコメント

[C119] 今週末は・・・

光線祭です。俺は年甲斐も無く暴れに赴く予定。
こっそり新曲つくってたりして・・・むふふ。
ワコウ先生はどうすんの?

さっき知ったんだが、Atarisのドラムが自殺して、ピアノとチェロが加入して新アルバム作ってるらしい。
http://www.nffbft.com/ataris/
↑が結構情報あるよ。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : onions vo
  • URL
  • 編集

[C120]

光線祭かー!
残念,来週頭に中間発表があるんで行けないっぽいな~…。
てか山ちゃんライブやるんだね!?しかも新曲。
俺は曲つくり停滞中ですが卒業までには完成させマスよ(笑)
アタリスのドラムが自殺ってのにはマジびっくりでした><
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C121]

あ、いや。やるかどうかは微妙。ていうか多分やらない(w
久々に会う人たちとのセッションが楽しいんですよ。

つーかいつの間にかワコウ先生も曲を書くようになりましたか!冬帰ったときにでも聞かせておくれやす。





彼女のノロケ話とかもね( ・∀・)
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : onions vo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/236-6247a2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学祭。

今日は学祭最終日。
初日は、ガガガスペシャルのライブに行き、
2日目は自分らのライブをし、
3日目は他のバンドのライブでびしょ濡れになりました。(3日目は雨でした)
ということで、3日間ライブづくしでした!やっぱりライブは楽しいね!
さぁこれから打ち上げだ(>_<)!!

↓ほんとは俺がさらに左端にいるんだなぁ…。
DSC00162.jpg

この日は雨だったけどK-ONにはカンケーありません。
DSC00190.jpg


学祭とは関係ないけど、来月東京モーターショーに行ってきます。
将来自動車業界に就く身(全然未定だけど)としていろいろ見てきます。
あ、来月はハワイアン6のライブ(ZEPP仙台)もあるんでそっちも行きます!うわーい > < !!

3件のコメント

[C119] 今週末は・・・

光線祭です。俺は年甲斐も無く暴れに赴く予定。
こっそり新曲つくってたりして・・・むふふ。
ワコウ先生はどうすんの?

さっき知ったんだが、Atarisのドラムが自殺して、ピアノとチェロが加入して新アルバム作ってるらしい。
http://www.nffbft.com/ataris/
↑が結構情報あるよ。
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : onions vo
  • URL
  • 編集

[C120]

光線祭かー!
残念,来週頭に中間発表があるんで行けないっぽいな~…。
てか山ちゃんライブやるんだね!?しかも新曲。
俺は曲つくり停滞中ですが卒業までには完成させマスよ(笑)
アタリスのドラムが自殺ってのにはマジびっくりでした><
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C121]

あ、いや。やるかどうかは微妙。ていうか多分やらない(w
久々に会う人たちとのセッションが楽しいんですよ。

つーかいつの間にかワコウ先生も曲を書くようになりましたか!冬帰ったときにでも聞かせておくれやす。





彼女のノロケ話とかもね( ・∀・)
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : onions vo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/236-6247a2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
