Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117] なるほどね

だから、電気がついていたのか。
でも、wakoの研究は楽しそうだな。
研究室はおもちゃ(ロボット)いっぱいだし。
廊下で動作確認してるのを羨ましくみてました。
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/233-6d6cd88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ。

うちの研究室では、あさってM1とM2が学会発表(in 山大)します。
うちの研究室主催なので、僕は受付に狩り出されました。時給800円はセブン●レブンよりいいです。
学会が間近なので、先輩たちは夜中までがんばってます。
で、つられて俺も夜中までがんばってました。
おかげでダイブ画像処理はすすみました。これで一応中間発表のネタは確保です。先生に「それで満足しないで、進めるところまでどんどん進めちゃってね~~(僕のついてる先生は助手なんですがパッと見、院生です…)」って軽く言うから終わりがありません…。でもやってて楽しいからいいです。「卒研楽しい」って言うとキモイって言われますが大丈夫もう慣れました(笑)

明日は奨学金予約採用の願書をできるだけはやく出さないとなんで早く起きないとだなぁ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C117] なるほどね

だから、電気がついていたのか。
でも、wakoの研究は楽しそうだな。
研究室はおもちゃ(ロボット)いっぱいだし。
廊下で動作確認してるのを羨ましくみてました。
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/233-6d6cd88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
