Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] 今日ゎケータィからコメンチョ♪

月曜日ぃも煮★してたの?!
ァタシも反対側の川原のスケボーするトコにいたのょん♪
人いっぱぁぁぃいたょね!!
この間ゎビリヤードとか楽しかったね(o^□^o)
また遊ぶべなぁ(o゚∀゚o)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : na●i
  • URL
  • 編集

[C115]

ね!!
かなり偶然だったね!!
しかも隣だったしww

天気も悪くなかったし、よかったね!!
あれは、なんでもバスケットしてたんだよ!!★
ほら、よく小学校の時お楽しみ会でやったでしょ~~!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C116]

>na●i
うそー!?俺らいも煮のとちゅうう●こしに橋わたってファミマまで行ったんだぜー(笑)でも橋の上からでも見えねーよな(笑)
ビリヤードもダーツも楽しかったな☆また遊ぶべ♪

>りんか
偶然もいいとこだよなー(笑
あのゲーム、なんでもバスケットっていうんだ?
俺が小学生のときはフルーツバスケットって言ってたぜ(笑)
地域性がでたな笑
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/232-038dc04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いも煮パート2

今日はサークル(なのか!?)のいも煮。でした。
結構飲んだから帰ってきて速攻寝ちゃって、いま起きました。もう完全に昼夜逆転です。でも深夜バイトで鍛えられたから直すのはヨユーです(笑)
今日はこのまえの研究室いも煮よりもだんぜん川原に人が多かった!
体育の日だからかしんないけど運動会もやってたし(笑)
となりではりんかとその友達もいも煮やってたね。
なんか変なゲームやってたなアイツら(笑)
写真いっぱい撮ったのに、メディアリーダーをK-ONのギャル男に貸してるんでアップできません。ざんね~ん…。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C113] 今日ゎケータィからコメンチョ♪

月曜日ぃも煮★してたの?!
ァタシも反対側の川原のスケボーするトコにいたのょん♪
人いっぱぁぁぃいたょね!!
この間ゎビリヤードとか楽しかったね(o^□^o)
また遊ぶべなぁ(o゚∀゚o)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : na●i
  • URL
  • 編集

[C115]

ね!!
かなり偶然だったね!!
しかも隣だったしww

天気も悪くなかったし、よかったね!!
あれは、なんでもバスケットしてたんだよ!!★
ほら、よく小学校の時お楽しみ会でやったでしょ~~!
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C116]

>na●i
うそー!?俺らいも煮のとちゅうう●こしに橋わたってファミマまで行ったんだぜー(笑)でも橋の上からでも見えねーよな(笑)
ビリヤードもダーツも楽しかったな☆また遊ぶべ♪

>りんか
偶然もいいとこだよなー(笑
あのゲーム、なんでもバスケットっていうんだ?
俺が小学生のときはフルーツバスケットって言ってたぜ(笑)
地域性がでたな笑
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/232-038dc04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
