Entries



-件のコメント

[C100]

そばやさん手帳にメモしました。

食べること趣味なもので・・・・・・・・。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : りんかのハハ
  • URL
  • 編集

[C101]

これはこれはお母さん!
このおそば屋さんはほんとオススメです!
他県からもお客さんがいっぱいきてるみたいですので。
ご家族で、ぜひどうぞ!岩手県もよろしくどうぞ☆
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C102] 米米

早く帰って来て~。暇すぎだよ。。
あっ、weezerのDVD買ったよ★暇なので毎日見てます★
しかし、かっこよすぎ。。
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : xKxExNxTxAx
  • URL
  • 編集

[C103]

明日もどるよ~(笑)
イイねweezerのDVD!コピろう!
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/224-17ae3afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そば。

昨日は、両親と「そば」を食ってきました。
平泉に、雑誌にも載るような美味しいおそば屋さんがあるんですが、クルマですぐっていうことでちょくちょく行くんです。もちろん、一人では行きません。だって高いから…。

入り口はこんな感じ。「二足の草鞋 地水庵」っていうところです。
DSC00005.jpg

で、これは天ぷら。野菜の天ぷら。
DSC00004.jpg

で、これがメインの、そば!!
DSC00003.jpg

ケータイで撮った写真だからイマイチ伝わらないけど、無類のそば好きの俺としてはもう大満足です。ちなみに、父ちゃんも無類のそば好きです。だから連れてってもらえるんです。みんな、平泉に行くことがあったらぜひ!

最近、食ったもんばっかだなぁ。でもこれくらいしか書くことないんで勘弁してください(笑)そろそろ渡米(=米沢に行くこと)します☆

4件のコメント

[C100]

そばやさん手帳にメモしました。

食べること趣味なもので・・・・・・・・。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : りんかのハハ
  • URL
  • 編集

[C101]

これはこれはお母さん!
このおそば屋さんはほんとオススメです!
他県からもお客さんがいっぱいきてるみたいですので。
ご家族で、ぜひどうぞ!岩手県もよろしくどうぞ☆
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C102] 米米

早く帰って来て~。暇すぎだよ。。
あっ、weezerのDVD買ったよ★暇なので毎日見てます★
しかし、かっこよすぎ。。
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : xKxExNxTxAx
  • URL
  • 編集

[C103]

明日もどるよ~(笑)
イイねweezerのDVD!コピろう!
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/224-17ae3afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
