Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/223-2885812e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あゆときっかぁ。

おとといくらいだったかな?仙台で高専の時の友達2人と遊んできました。
「しりかげる」にも書いてあるんで詳細は省略します。いや、書くのがメンドイとかそんなんじゃないよ!うん。
温泉いったり、まるまつ行ったり、寿司くったり、買い物したりって感じでした。

温泉のいりぐち。秋保温泉ってとこに行ってきたーよ。
DSC00001.jpg

寿司!これはAYU(あゆみっていう男の子ね)のおごりでした。あざーっす!このほかにもでっかいあなごの握りと、巻物と、卵焼きと、カニのみそ汁がついてて、一人○○○○円!もちろん回らないトコでした!ゴチ!!AYUの男気を感じたね!
DSC00002.jpg

あとは、仙台の街をブラブラしたり、あ、そうだ!生まれて初めてスロットっつーのをやりました。うん、あれね、もうやんね…。一瞬で金とんだしね。軽く凹みました…。でもあれでやめといてよかったな…。

つーかんじで、俺は1泊2日(AYUはもうちょい居座ったらしい)で、こっちでも用事があったんで帰ってきました。高専のときの友達に会えるのは、次は年末だな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/223-2885812e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
