Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92] 新って^^;

お久しぶりです^^
今日から新・一関市ですか・・・ってこれって正式名称なんですかね???
今度から母校の場所を聞かれたら「県南にある新・一関の・・・」って言わないといけないんですかね?w

それはそうと、高専に行ったら是非ロボコンの進行具合を教えてください。
Joe君やSiwa君はサイトの更新を全くしないので近況がさっぱり分からないんですよ^^;
彼らの自信次第で国技館に行くか八戸に行くか決めようと思ってるのでw

ではまた^^
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : タカムラ
  • URL
  • 編集

[C93]

おう!タカムーラ!久しぶりだねぇ。大学生活エンジョイしてる??
市の名前はいままでどおり一関市でいいらしいよ(^^;新がまぎらわしかったよ(笑)
部活は、なんかいまテスト期間らしくてやってなかったからあさってあたりまたいってみるよ☆ roboさんの話だと、今年は微妙らしいけどね(^^;
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/220-b281b539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツアーファイナル in 小国りふれ

レッツゴーバナナズのツアーファイナルは
大自然のなかの野外ステージでした(笑)
詳細は、ふぅのブログに譲るとして、とりあえずすんごいいいところでしたよ小国は!!
ほーら、大自然のなかでみんなも開放的になっちゃってこんな恥ずかしいポーズ(笑)
20050920000313

小国のひとたちもみんないい人たちばかりで、ほんと、みんなも言ってたけど来年もぜひ行きたいね!!来年もあればいいなぁ。

つーことで、今日実家にかえってきました。
そこで一つびっくりしたことが…。
高速を降りるとやたらと目につく張り紙がありました。


「新・一関市」


……新!?
ってことで家に着いて早速聞いてみる。
どうやら、明日(あ、もう今日か)から
一関市は周辺市町村といま流行りの合併をして、
人口が倍以上になるらしいです。
さっぱり知らなかったです。
でも、面積ももっと増えるから、
人口密度はそのままで(いやもっと低くなるか)
結局なにも変わらないんだろうな。うん。

家についてから、実家が隣同士の中学の同級生がたまたま
帰省してたんで、彼のウチにいって
お話しました。ちょっとしか時間とれなかったけど。
そこで、キング・クリムゾンのCDを聞かせてもらったんだけども(そのあともらいましたそのCD)
かなりカッコよかった!!
いままで聞いたことない感じでした。
なんか、音楽の幅が広がった感じがして、
いい収穫でした。

明日は母校・一関高専に行って
部活と研究室にでも顔出してくっかー☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C92] 新って^^;

お久しぶりです^^
今日から新・一関市ですか・・・ってこれって正式名称なんですかね???
今度から母校の場所を聞かれたら「県南にある新・一関の・・・」って言わないといけないんですかね?w

それはそうと、高専に行ったら是非ロボコンの進行具合を教えてください。
Joe君やSiwa君はサイトの更新を全くしないので近況がさっぱり分からないんですよ^^;
彼らの自信次第で国技館に行くか八戸に行くか決めようと思ってるのでw

ではまた^^
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : タカムラ
  • URL
  • 編集

[C93]

おう!タカムーラ!久しぶりだねぇ。大学生活エンジョイしてる??
市の名前はいままでどおり一関市でいいらしいよ(^^;新がまぎらわしかったよ(笑)
部活は、なんかいまテスト期間らしくてやってなかったからあさってあたりまたいってみるよ☆ roboさんの話だと、今年は微妙らしいけどね(^^;
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/220-b281b539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
