Entries



-件のコメント

[C88]

あ、あのさ。
僕も18、19日と実家に帰るんだけど。
良かったら少しだけでもお話しませんか?
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C89]

私は今実家だよ!!

そんなオープンキャンパスあったんだ!
私は最近ずっと吹奏楽行ってなかったんだけど、
そんなイベントがあったとは!
たしかに、9月になんかやるっていってたんだけどね><

とりあえず、ライブお疲れ☆

銀山楽しそうで何より!
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C90]

〉磐井町さん
お!まじ!話すべ話すべ!時間あったら飲むべー!☆

〉りんか
今日もライブで、これで小国ツアーは終了☆今日も吹奏楽の人たちと一緒だったよ。
なんだかんだでかなり楽しかった(^.^)つーかアンタよく実家帰るねぇ(笑)
銀山はかなりよかったよ☆オススメ!今度行ってみー☆!
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/219-b3d560b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀山☆

行ってきたよー銀山温泉街☆でも温泉は入ってません。銀坑道っていう洞窟ちっくなところを見てきたんだな。くわしいことは、なぁ子のブログに書いてあるからそっちを見てね☆銀山は、天気もよかったし、温泉街もかなりイイ感じで、すごい楽しかった☆それに、やっと夏休みっぽいことできたなーっていうのもあってテンションかなり上がったね!☆またあんな感じでどっか行きたいね!!

んで、今日は山大の移動オープンキャンパス in 小国ってのがあって、俺らはサークル紹介みたいなのでライブをやりました。ちなみに明日も小国(今日とは別の場所、りふれってところ)でライブがあります。だからそろそろ寝ます。
オープンキャンパスは、ライブ以外にも、よさこい踊りとか、吹奏楽の合奏とか、山大の学長が配るカレーとか、ジャリ君のバナナのお菓子とかいろいろあって結構楽しかったね~!食いもんが全部タダってのがよかった!!カレーは学長自ら3日間煮込んだという力作だったらしい。もっと食いたかったなぁ…。
20050918004808.jpg
↑よさこい
20050918004805.jpg
↑吹奏楽


さて、明日に備えて寝っぺは~☆
あさっては実家に帰ります☆

3件のコメント

[C88]

あ、あのさ。
僕も18、19日と実家に帰るんだけど。
良かったら少しだけでもお話しませんか?
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C89]

私は今実家だよ!!

そんなオープンキャンパスあったんだ!
私は最近ずっと吹奏楽行ってなかったんだけど、
そんなイベントがあったとは!
たしかに、9月になんかやるっていってたんだけどね><

とりあえず、ライブお疲れ☆

銀山楽しそうで何より!
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C90]

〉磐井町さん
お!まじ!話すべ話すべ!時間あったら飲むべー!☆

〉りんか
今日もライブで、これで小国ツアーは終了☆今日も吹奏楽の人たちと一緒だったよ。
なんだかんだでかなり楽しかった(^.^)つーかアンタよく実家帰るねぇ(笑)
銀山はかなりよかったよ☆オススメ!今度行ってみー☆!
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/219-b3d560b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
