Entries



-件のコメント

[C85]

いも!!
まだいも煮るにゎ暑ぃよね↓↓
でも芋煮んまぃよね♪♪(*´∀`*)

今日電話んとき寝ぼけててゴメ~ン(o´□`o)
ぁんま覚えてなかったりする~★笑

  • 2005-09-14
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C91]

あ、なぁ子、コメント気づかなかったよ!わりぃ(^^;
いも煮、やるべなー☆
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/218-f93e0443
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いも煮!

今日は研究室でいも煮をやりました~☆
しかし前日飲んでたため今日の朝はかなりローテンション(>_<)!でもなんとか10時集合に間に合い先輩にボコられずにすみました(笑)冗談だからねw

だいたい12時くらいから「食す」ことができて、腹ペコだった俺はかなり食いました。いも煮以外にもバーベキューと焼き鳥をやって、ちょー腹いっぱい!しかしいも煮はあまっちゃいました(^^;研究室の冷蔵庫に保管してます。明日食うべ☆
20050913031805.jpg

つーか今日は天気がとてもよくて、外からの日差しと中からのいも煮の攻撃でみんな汗ダラダラでした。場所は河川敷だったんで、そーなってくるとやることはひとつ。
20050913031807.jpg

そう水遊び!
200509130318072.jpg

この川のここらへんはなんか整備されててね、なんか滑り台みたいな斜面を水がながれてんだよね。もう最終的にウォータースライダーだったねこの斜面ね。でもこの水遊びがかなり楽しかった!あと川んなかでサッカーとバレーをやりました。そしたら余計に濡れて、もうなんでもこいって感じでした。
20050913032103.jpg

今年は海にもいってないから、この川での水遊びがとてもいい思い出になりそうでした☆ おしまい。

2件のコメント

[C85]

いも!!
まだいも煮るにゎ暑ぃよね↓↓
でも芋煮んまぃよね♪♪(*´∀`*)

今日電話んとき寝ぼけててゴメ~ン(o´□`o)
ぁんま覚えてなかったりする~★笑

  • 2005-09-14
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C91]

あ、なぁ子、コメント気づかなかったよ!わりぃ(^^;
いも煮、やるべなー☆
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/218-f93e0443
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
