Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83] Congraturations!!

合格おめでとさんです!
ワコウ先生と下位グループを突っ走ってた頃が懐かしいですよ。
まだまだ色々残ってると思うけど、
とりあえず、おつかれさま。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : Onions_Vox@China
  • URL
  • 編集

[C84]

ホントだねw 俺と山ちゃんと村上くんでワースト3を独占したことは今でも覚えているよw
ありがとう~☆!
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/217-b88a3dba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機械学会

今日は山大が会場で機械学会がありました。
研究室の先輩が発表するので見に行くことに。
学会って、初めて見るモンだったんで、なんか新鮮でした。
先輩は結構緊張してました。
なんか来月も学会があって(計測自動制御学会)、そっちはM2の先輩がメインで出るっぽいです。
んで12月にも精密学会(だったかな?)があるらしくて、先輩に、「出てみたら?」って言われたんで、やってみよ~かな~的なノリで先生に相談したんだけど「まだ早い」と一蹴されました…。

でまぁ、学会後はいつのまにか打ち上げっぽい飲みの方向に。
…すいません、MAXで金がないうえに風邪気味なんで欠席させていただきましたゴメンナサイ。
で、卒研を区切りのいいところで終えて(つーかほとんどなんもやってないケドね。いも煮の打ち合わせくらいだねw)帰ってきてみると、これまたMAXでヒマ!!
OKOは誰かさんとメシ食うとか言って行っちゃたし~…。
夜中に店長から電話きて「wako君明日出れない!?」って言われて
特に用事もないからOKしちゃったから明日はバイトだし…。
なんかパッとしない毎日です。
ウイイレでもやっか…。


P.S.
あ、そうだ、東北大から合格通知が届きました。これで、やっと合格確定です。ホッ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C83] Congraturations!!

合格おめでとさんです!
ワコウ先生と下位グループを突っ走ってた頃が懐かしいですよ。
まだまだ色々残ってると思うけど、
とりあえず、おつかれさま。
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : Onions_Vox@China
  • URL
  • 編集

[C84]

ホントだねw 俺と山ちゃんと村上くんでワースト3を独占したことは今でも覚えているよw
ありがとう~☆!
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/217-b88a3dba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
