Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

すんません、遅れましたが大学院合格おめでとうございます。
いやぁ、さすがです、脱帽です。
トンペイでは木川○氏と一緒に頑張ってください。そしてコンビでストってください(笑)
俺は10月から放送大学でゆっくりと教養を身につけていく予定です。脱理工系を目指して頑張ります(笑)
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : Apollo
  • URL
  • 編集

[C79]

脱帽だなんてそんなそんな!あざーっす!!
ストるかどうかは別として、がんばりますw
てか、の○お君脱理工系すんの!?驚きだべさー☆
お互い、がんばりまっしょい(笑)
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/215-4887e828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダ→ツ

え~昨日は、風邪気味にもかかわらず、
バイト先の店長(22)と、俺(21)と、従業員の中野さん(2児の母)の3人で、ダーツに行ってきました。つーか拉致られました、店長に。
そもそもなんでダーツに行くことになったかって言うと、
中野さんが最近ダンナと一緒にダーツに行く(子供を寝かしつけてからコッソリ行くらしい)っていう話がキッカケなんだけど、ダンナが出張でヒマだからってことで半ば強引に連れてかれたワケです。
でも!!昨日行ったトコにはちゃんと教えてくれる人がいるんだけど、ちゃんと教わるとね、上達するねコレ!!コーレ、すんっごいぞ!(スイマセン内輪ねたです…)
前に初めて自遊空間でやったときは自己流だったから、たしかに投げ方とかテキトーになっちゃってたけど、一から教えてもらったおかげでだいぶ狙ったとこに刺さるようになりました☆
いや~拉致られたわりにはダイブ楽しかった!☆
また行くべ~☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

すんません、遅れましたが大学院合格おめでとうございます。
いやぁ、さすがです、脱帽です。
トンペイでは木川○氏と一緒に頑張ってください。そしてコンビでストってください(笑)
俺は10月から放送大学でゆっくりと教養を身につけていく予定です。脱理工系を目指して頑張ります(笑)
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : Apollo
  • URL
  • 編集

[C79]

脱帽だなんてそんなそんな!あざーっす!!
ストるかどうかは別として、がんばりますw
てか、の○お君脱理工系すんの!?驚きだべさー☆
お互い、がんばりまっしょい(笑)
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/215-4887e828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
