Entries



-件のコメント

[C75]

チェッチェチェッチェッチェッ…X-man!!
ということでね(笑)
X-manのフロントマンですが
オレのオススメは「SAW」ね☆
どっかのDsも言ってたが(笑)
オレはそのず~っと前にBBSに書いてましたからー!!斬新!!
あと
LINK消しといてな
そんで
ココ見るメンツは大丈夫そうなんで
代わりに新しいの載せていいっす(バレないようすり替えてくらさい)
orz

  • 2005-09-06
  • 投稿者 : X-man Gt
  • URL
  • 編集

[C76]

お、saw ね!☆気になってたYO!
さっそく借りて見てみます☆お、今からツタヤ行けばギリ間にあうかも(>_<)!
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C81] この映画みたくても米沢じゃ公開してなかったんだよ。

たしか5月くらいにCMでみて、すごいみたいって思っていたんだけど、米沢だと仙台か福島いくしかなかったんだよな~。

いいな~。レンタルとかでみたの?
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C82]

あまり大きな声じゃいえないんだけど、
wi○nyっていうね、まぁ、違法行為を行ったわけだよね(笑)
なかなかいい映画だったよ!オススメ☆
なんだったら焼くよ!☆(…また違法)
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C86] なるほどね

なっとく
やいてちょ!
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C87]

がってん!!(笑)
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ワコー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/214-d0f8271b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタフライ・エフェクト

butterfly.jpg
バタフライ・エフェクトっていう映画を見ました。
これ、MTV で CM やってて、"oasis" の "stop crying your heart out" が使われてるからすんごい見たかったんだけど、やっと見れた☆

バタフライ・エフェクトっていうのは、

「小さな蝶の羽ばたきが原因で最終的に世界の向こう側で
台風を発生させることがありうる」 -カオス理論

って映画の冒頭に出てくるんだけど、中身はサスペンスチックでした。でも「愛する人を守るため」に主人公がいろいろやるんです。まぁまとめると、いい映画だった!☆
オススメです☆
明日は「いま、会いにゆきます」でも見っかな~☆
どっか行きてー(>_<)!


6件のコメント

[C75]

チェッチェチェッチェッチェッ…X-man!!
ということでね(笑)
X-manのフロントマンですが
オレのオススメは「SAW」ね☆
どっかのDsも言ってたが(笑)
オレはそのず~っと前にBBSに書いてましたからー!!斬新!!
あと
LINK消しといてな
そんで
ココ見るメンツは大丈夫そうなんで
代わりに新しいの載せていいっす(バレないようすり替えてくらさい)
orz

  • 2005-09-06
  • 投稿者 : X-man Gt
  • URL
  • 編集

[C76]

お、saw ね!☆気になってたYO!
さっそく借りて見てみます☆お、今からツタヤ行けばギリ間にあうかも(>_<)!
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C81] この映画みたくても米沢じゃ公開してなかったんだよ。

たしか5月くらいにCMでみて、すごいみたいって思っていたんだけど、米沢だと仙台か福島いくしかなかったんだよな~。

いいな~。レンタルとかでみたの?
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C82]

あまり大きな声じゃいえないんだけど、
wi○nyっていうね、まぁ、違法行為を行ったわけだよね(笑)
なかなかいい映画だったよ!オススメ☆
なんだったら焼くよ!☆(…また違法)
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C86] なるほどね

なっとく
やいてちょ!
  • 2005-09-14
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C87]

がってん!!(笑)
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ワコー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/214-d0f8271b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
